ブログネタ
ビーグル に参加中!
どうも和尚さんです。
こんばんは。
久々にシャイニー君に日記をお願いしましょう。

20150211_1

シャイニーだよ。
たまにはジュニアに日記を書けって言ったら「兄ちゃんはヒマだってよく言ってるだろ?」と一言で返された。
仕方ないので僕が書いておこう。

20150211_2

パパとママは「広い草原でフリスビー投げて犬がくわえて戻ってくる」というシチュエーションに幻想を持っているのか、フリスビーなんか買ってたんだよ。
でも現実はこうやってジュニアのおもちゃになる。
漫画の読みすぎだよ、あいつら。

20150211_3

この間ドッグランに行ったらビーグルの大家族が居た。
結構婆ちゃんビーグルと子供の組み合わせだったんだけど、思ったより動き回ってた。
子供に「おい、遊ぶぞ!」って声をかけたらすぐに乗ってきて楽しい。

20150211_4

ふと横を見たらジュニアが踏ん張ってた。
あいつドッグランに来たらすぐに出す癖が付いている。
パパも入った直後からティッシュを握りしめてジュニアを追いかけるからちょっと滑稽だ。

20150211_5

ランから帰ってくると僕とジュニアは日向ぼっこを楽しむんだ。
太陽の位置に合わせて僕らは移動する、ジプシーみたいなもんだ。

20150211_6

僕は途中でソファーに移動するんだけど、ジュニアは限界まで日向に当たってる時がある。
こう見るとこの間パパが見てたテレビの南極の生き物みたいだ。

20150211_7

最近は寝顔を撮影するのがパパとママのブームらしい。
僕は気配を感じると起きるが、ジュニアは無防備なんでこういう写真をよく撮られている。
ジュニアはもう少し野生を取り戻したほうがいい。

そんな感じ。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ランキング参加しています!クリックしていただけるとビーグル日記が増えるかも?