ブログネタ
ロードバイク に参加中!
どうも和尚さんです。
こんばんは。

西側は大雨で大変な事になっていて、早く事態が落ち着いてほしいですね。
被災された方も多く、何か支援できる事がないか西側出身の妻と話をしています。

さて、そんな中犬の世話だけで日常が終わっていたため、トレーニングに出ました。
荒川南下にしようと思いまして、ホイールはC22Aにしてクッション性重視に。

20180708_1


荒川下流は3箇所ほど舗装がない場所がありまして、北寄りの場所はまあ砂地なんですが、南側の2箇所は凸凹が大きく、僕の持ってるF6Rだとショックが吸収しきれなくて辛いんですよね・・・。

という事で向かい風がきつい中を南下。
トレーニング不足なのか、思うように速度が出なくてヒイヒイ言いながら進みます。
なんとか葛西臨海公園に到着して、帰路に。

追い風のはずなのに全く速度が出ません・・・。
トレーニング不足が顕著に出てるのかなあ・・・と思いながら荒川を走りきり、いつもの工場地帯の自販機でコーラを買って飲んでいて気がつきました。

「ブレーキがリムに接触してるやん・・・」と。

もしかして30km以上この状態で走ってたのか俺。
そりゃ速度でねえわ・・・と思いつつ完全に終了した脚のため自宅までの登りもきついw
なんとか走りきって帰宅。

【本日のデータ】
距離:66.99km
獲得標高:349m
平均パワー:220W
消費カロリー:2,632kcal


こんなに疲れたのは久々。
C22A用に使ってるブレーキが少し大きくて接触し易いのも問題だな・・・

そんな感じ




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!クリックしていただけるとやる気が出て走るかも?