2005年04月25日

クイズサークル4月例会

c0df6afd.jpg今日(っていうか昨日)はクイズサークルの例会でした。
みなさんお疲れ様でした^^

無事にサークル名も決まりましたし、他にもいろいろ決めることがありますが、みんなで楽しくやれたらいいなぁと思っています。
・・・やっぱり近い所がいいなぁ(こら)


今日のchahooくん企画、個人的にはかーなり楽しかったです(笑)
ホントに女の子と初心者に優しい形式で。
やっぱり押して答えられるっていうのは良いですよね・・・

で、許可なく(爆)今日の企画中の写真をつけてみました☆
文句があったらコメントつけて下さい(笑) 外しますから。

次回も楽しみです♪


―――――――――――――――――――――――――――――――――
まだ続く、歌詞書きコーナー。


血迷った過ちに気付いて泣き叫ぶがいい
張り裂けたこの胸に甘えてごらんなさいな 時間がないわ
ひざまづき手を付いて私に謝りなさい
力なくしなだれて私を愛していると つぶやきなさい。

「カウントダウン」 Cocco


・・・書いちゃった(笑)
私は凄く好きだけどね、この曲。
・・・引かれるよね(笑)


karma_aki at 00:43│Comments(4)TrackBack(1)クイズ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 縲刃extsteps縲礎log! blog! blog!  [ クイズの引力実験室 ]   2005年05月03日 17:15
 それにしても、最近blogをはじめる人が多い!  nextstepsのメンバーでもブロガーが多いです。  それぞれの視

この記事へのコメント

1. Posted by shota   2005年04月26日 00:37
びみょーにうちが写ってるぞ(笑)
2. Posted by chahoo!!   2005年04月26日 15:23
いいねぇ。そういうの大好きだよ。
もう今度メッセとかで話したいね。
朝までCoccoとか。
3. Posted by chahoo!!   2005年04月26日 15:24
ちなみに自分が一番好きなCoccoの曲は
「やわらかな傷跡」「Raining」です
4. Posted by 新藤アキ@ホントはこなみ(笑)   2005年04月26日 23:38
shotaくん>
ホントは全員入れたかったんだけど、人数の多さと部屋の奥行きの関係で断念。
とりあえずたくさん人が写ってたのを選びました(笑)

chahoo!!くん>
やりたいねー、Cocco語り!!
メッセ・・・使ったことないから分かんないけど;
私は「カウントダウン」と「強く儚い者たち」が好き☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔