2005年05月15日

ネクステ5月例会その1

ed916e51.JPGさて、行ってまいりました、本日の例会。


みなさんが集まるまでフリバ。
指名制ルールの時に、藤丼さんに「新藤さん」と言われて焦る。
何故分かったのかと聞いた所、「勘です」とあっさり。
・・・・・素晴らしくも恐ろしい動物的勘です;

揃った所でいつも通り自己紹介。
今日は初参加の方が多くて名前と顔を一致させるのにちょっと苦労。

その後、まずは私の企画。
題して『GW旅記録・難読地名クイズ』!(いえ〜い)
みなさん悩んでらっしゃいましたが、私が思っていたよりもたくさん正解されていたのでさすがだなと。
解答を回収させて頂きましたので、いろいろ集計してちょっとした冊子にします。
みなさんありがとうございました!

それから、當麻さん企画。
30問のペーパーでしたが、いつもの如く撃沈(ぇ)
こちらも冊子になさるそうです。

午後は今日のメイン、大森さん企画『ベースボールクイズ』。
9人ずつ『Nexts』と『Steps』の2チームに分けました。
写真は船田監督率いる『Nexts』です。肝心の監督が写ってませんが;
スタメンは、
1番 サトウさん
2番 明石さん
3番 大庭さん
4番 宮田さん
5番 みき
6番 しゅえさん
7番 ふーちゃん
8番 中林さん
9番 ゆーじさん
です。

続きますー。

karma_aki at 22:10│Comments(2)TrackBack(0)クイズ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふじどん   2005年05月16日 23:09
「新藤さん!」と指名したものの答えられてちょいとヘコんでた藤丼で〜す。
動物相手の仕事をしているので動物的勘が冴えていますw
2. Posted by 新藤アキ   2005年05月17日 00:51
ふじどんさん>
なるほど、納得です。
実は私、あの問題は押してました。遅かったけど;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔