2005年05月15日

ネクステ5月例会その2

d4adeb05.JPGで、こちらの写真はそうり監督率いる『Steps』です。
スタメンは、
1番 FuGu式さん
2番 中野さん
3番 當麻さん
4番 藤丼さん
5番 渡辺さん
6番 川崎さん
7番 坂本さん
8番 新藤
9番 遠藤さん
です。
順番に自信がないので、違うぞーって方はこっそり(ぇ)教えてください;

私とみきがウグイス嬢として(笑)お互いのチームのスタメンをコールした後、『Nexts』が先攻でプレイボール!
4回表までは膠着状態でしたが、奇跡の瞬間はその裏、『Steps』の攻撃で起きました!
繋いで繋いで3点リード、2アウト満塁の場面。バッターは川崎さん。
打者一巡でチェンジのルールがあったので、川崎さんがこの回最後のバッター。
冗談で「ホームラン問題行きましょうよー」と振った所、あっさり受け入れて下さり、挑戦。
そしてなんと見事正解! 走者一掃、一挙7得点!!
その後は『Nexts』に追いつかれつつも何とか守りきり、『Steps』の勝利!
最終得点は・・・ 忘れました、ゴメンなさい;(をい)
ネクステ掲示板の方に、大森さんが書いて下さってます。この下のコメントにも・・・

藤丼さんが賞品を持参していらっしゃったので、勝利チームメンバーと企画者の大森さんで、賞品争奪2○1×の早押し。
ここでも川崎さんが2問連答で勝ち抜け。本日のMVPでございますー。
賞品は北海道で大ブレイク中の「本日のスープカレーのスープ」。
このご当地ネタに中野さんと私が食いつく(笑)
大泉洋を知っている人なら知っている、有名なものです。 かーなり欲しかった!


今日は本当に楽しかったです☆

karma_aki at 22:13│Comments(10)TrackBack(0)クイズ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆーじ   2005年05月16日 02:27
おつかれさまでした〜!

ん〜、完敗ですね(笑)でも、逆に「みんなより抜けてる」ってイメージが少しは薄くなってくれればいいんですけどね(^^:

以上「そのへんにいるただのお兄さん(年齢的におっちゃん?)」こと、ゆーじでした。
2. Posted by 新藤アキ   2005年05月16日 19:01
お疲れ様でした!

ついに「ストップ・ザ・ゆーじ」が達成されましたね(笑)
私はチーム分けの時点で、ゆーじさんとしゅえさんが一緒になったのでこれはまた持っていかれる!と思ったのですが(ぇ)

お兄さんですよ、大丈夫です!
私的におじさんの境界線は40歳ですから(何)
3. Posted by みき   2005年05月16日 19:13
正直ゆーじさんとしゅえさんのゴールデンコンビが居たので勝ちは貰ったと思ったのですが・・・。
やっぱり私の誤答が不味かった。

>ゆーじさん
私の中のおじさん年齢。
40〜50にかけて徐々におっちゃんになっていく。
4. Posted by 大森   2005年05月16日 22:39
お疲れ様でした。
まぁた3時間企画になってしまったよ(^_^;)
スマンデス>皆さん

ちなみにスコアは以下の通りでした。

Nexts 000 013 130 8
Steps 007 002 20× 11

結構いい勝負だったねー。
5. Posted by ふじどん   2005年05月16日 23:11
大森さんも新藤さんもお疲れ様でした。
楽しかったです(^^)

5番 渡辺さんだったと思います。
4番の私と一緒にバッテリーを組みましたから。

私のblogにも感想を書きました。
明日は写真をUPする予定です。
6. Posted by 新藤アキ   2005年05月17日 00:45
みき>
良いストッパーになってくれてありがとう(笑)
これからは私が勝利の女神に・・・(嘘)

大森さん>
スコア、ありがとうございます。
いつも大企画を用意していらっしゃって、感心です。
楽しかったですよ♪

ふじどんさん>
お疲れ様でしたー。
打順指摘、ありがとうございます;
早速訂正しました!
ふじどんさんのブログにリンク貼らせて頂きました(事後報告すみません;)

7. Posted by ゆーじ   2005年05月17日 20:20
こっちもお礼言うの忘れてた(苦笑)

えっと、油取り紙ありがとうございました(笑)もうすでに使わせてもらってます。いやぁ、ちょっと気になったときに重宝してますよ(^^v

・・・はい、そこ!男の癖にとか言わない。
8. Posted by 新藤アキ   2005年05月17日 21:19
ゆーじさん>
いえいえ、喜んで頂けた様で^^
男の人も、基本的な身だしなみを整えるのは大事ですよね?
・・・と、私は思っているのですが。
9. Posted by ふじどん   2005年05月18日 00:29
私のblogからもリンク張らせていただきました。
今後ともどうぞよろしく〜。

あと、こないだの画像をまとめたページを作ったのでよろしくどうぞ。
http://fujidon.boo.jp/nextsteps/
(お気に入り登録すると面白いことが起こります)
10. Posted by 新藤アキ   2005年05月18日 22:19
ふじどんさん>
こちらこそ、よろしくお願いします!

画像、見ましたよ〜。
私、顔酷いな・・・;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔