April 17, 2007

♪♪初の品評会♪♪

こんばんは!

まだまだ疲れが残っているkarsarです。

品評会も大成功に終わりました。

来て下さった方、ブログで見て下さった方、

少しでも気にして下さった方、

全ての方々、

ありがとうございました!!

詳しい説明は全てタケオさんに

お願いしようかと思っています゚(゚`∀´゚)゚

手抜きですいません・・・。

連続写真アップで雰囲気だけでも

感じて頂けたらと思います。

 

f

 

 

 

 

 

 

 

ff

 

 

 

 

 

 

 

fff

 

 

 

 

 

 

 

ffff

 

 

 

 

 

 

 

fffff

 

 

 

 

 

 

 

g

 

 

 

 

 

 

 

gg

 

 

 

 

 

 

 

ggg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ggg

 

 

 

 

 

 

 

gggg

 

 

 

 

 

 

 

hh

 

 

 

 

 

 

 

ggggg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

h

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは〜

 

詳細はタケオさんのブログを見て下さい。

ありがとうございました!

 

 



karsar125 at 07:57│Comments(15)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by たく☆   April 16, 2007 21:50
昨日はお疲れ様でした♪前日から泊まりこみでの作業は大変だったと思います。凄く楽しい時間を過ごさせていただきましてありがとうごさいました(^-^)
2. Posted by しらちん   April 16, 2007 22:01
師範、おつかれさまでした。

色んなブログで見せて頂いていますが、ディスクアローホビーストクラブのみなさんが力を合わせて一つの結果を出したことは本当に素晴らしいことだと思います。
今後もっともっとたくさんの場所でこういうセッションが持てたらたのしいですね^^

いまはゆっくりお休み下さい。
本当にご苦労さまでした!



東京行くときはコンニャク・・・・もとい、コニャックもっていきましょうか(笑)
3. Posted by エアリティ   April 16, 2007 22:22
お疲れ様でした!!
タケオさんブログのUPをお待ちの
1億2千万人の皆様!
今回は写真の数がスッゴイことになっているので
もうしばらくお待ち下さい・・・・・^^;
けして二日酔いではありません!
ましてや筋肉痛なんて・・・・
4. Posted by タケオ   April 16, 2007 23:57
ただいま奮闘中です^^;
しばしお待ちを・・・トホホ。
5. Posted by 先輩   April 17, 2007 00:15
お疲れさまでした!!
karsarさんが作成された「ホビーストクラブ」の文字には感動しました!

魚も団結力も素晴らしく、楽しかったですね^^
6. Posted by DAI   April 17, 2007 00:49
お疲れ様でした。
看板製作もお疲れ様でした。
あの看板でぐっと雰囲気がよかったです^^
7. Posted by ほそけん   April 18, 2007 00:17
会場は完壁に天才さんのおかげで立派になりましたっ。
びっくりした。あそこまでとは思いませんでした。
感動した!
8. Posted by ケンタロ   April 18, 2007 16:44
箱文字看板お見事でした!さすが職人!
とっても大好評でしたね。
私の仕事は微妙だったのか誰もほめてくれません・・・
いじけてます。(嘘)
9. Posted by タケオ   April 18, 2007 17:50
>ケンタロさん
ここで私が言うのもなんですが
テントや机、椅子、全ての搬入、撤去作業
ケンタロさんがいなければ
あのようにスムーズに行かなかったはずです!

ケンタロさん最高!!

(;゚д゚)ァ....karsarさんも最高よ^^v
10. Posted by エアリティ   April 19, 2007 22:11
タケオさんも最高^^v

エアリティさんも最高!!
11. Posted by グータン   April 20, 2007 09:12
先日はマイミク有難うございました〜
これからも、ヨロシクお願いします。
12. Posted by karsar   April 21, 2007 21:44
たく☆さん〜
先日はお越し下さいまして有難う御座います^^
なんかバタバタしてましてゆっくりお話出来なくて申し訳ありませんでした・・・。次回の反省材料にしたいと思います。

しらちんさん〜
気にかけていただいて有難う御座います。
殆どがみんな初めての品評会なのに、ここまでの完成度は自分の中では100点に近いです。
そうですね。全国で規模に関係無くこの様な事が複数行われれば凄い事になると思います。

エアリティさん〜
お疲れ様でした!!!^^
タケオさん頑張って細かくアップしてくれましたね。筋肉痛は治ったんですかね?ププ 
13. Posted by karsar   April 21, 2007 21:56
タケオさん〜
拝見しました。お疲れ様でした^^
ありがとうございます!

先輩さん〜
お疲れ様でした!!!
感動した?^^じゃあ今度美人の涙を見せてね♪
本当に良い人達が集まったと思います。

DAIさん〜
お疲れ様でした!!!
ありがとうございます。褒められる事になれていないので照れくさいです^^

ケンタロさん〜
看板は仕事の延長なので皆さんが思ってるよりは大変ではなかったです(嘘^^
いやいや!!今回の設営はケンタロさんの活躍が無ければありえなかった事だらけですよ!!!
会場の殆どの設備を準備されて感謝感謝です^^

14. Posted by karsar   April 21, 2007 22:09
タケオさん〜
その通り!!!間違いありません!
今回の大功労者です^^
(;゚д゚)ァ....タケオさんも最高ョ・・・。

エアリティさん〜
みんな最高!!!^^

グータンさん〜
訪問ありがとうございます^^
これからも宜しくお願いします。
15. Posted by グータン佐々木   April 26, 2007 09:25
いや〜やっとコメ入れられましたよ〜
mixiではど〜もです。
いいですね〜品評会””
羨ましい〜。
僕なんか月曜休みだし・・・名古屋だし・・・。
だいたいこういうのって日曜なんですよね〜。
でも・・・ブログで拝見して少しは解りました。
またちよくちょく遊びにきますね〜。
今後とも宜しくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔