2017年03月08日

世の中そんなに甘くない

20170307
まずは半分

Kartis鮮魚店が閉店に追い込まれそうな気がします

仕入れはいつかなぁ・・・


kartis_line at 03:16|PermalinkComments(1)

2017年03月06日

やるきEND中

最近INしておりません
正確には常にINしてはいます
メンテ明け以外は

VIPと市場徘徊を生業としております

ロンリーOEで結局初日の1本しか10できず
鍛冶屋では10%を20連敗し
イベGは半分しか成功せず
しかも7になってくれない
INT紋章も4以上になってくれない

手元には何も残ってないwwwwwwwww

3月は仕事も忙しいし
どうでもよくなったwwwwww

そんな感じでふてくされてたら
20170306
プレゼントいただきました^^

睡魔に負けなければ今晩はまともにINしようと思います


kartis_line at 21:31|PermalinkComments(0)

2017年02月16日

ひきの強さみせてやる


レア運ない
そんなカテさん
でも10武器の作成には成功した
別に使わない武器

クラン員は2人アイアンマナスタッフをひいていた

やるしかない

でも嫌な予感しかしない

20170216

さすが私^-^;




kartis_line at 03:02|PermalinkComments(1)
☆Profile☆
無題

デポ鯖
WIZ・Kartis
ILL・Akrasiel
ELF・Garnet

リゲル鯖
Drk
アーカイブ