とりあえず、一言。

リアルカエルのアップはヤメレーーーーーー!!!!!ヽ(;´Д`)ノ
食事時ですよヽ(;´Д`)ノ


それはさておき、戸田山対ヤマアラシ。
ROUND1はヤマアラシ優勢(*´Д`*)

というか、何故ヤマアラシに弦なのかがイマイチ(*´Д`*)
腹狙うなら太鼓でも良さそうな?

でザンキと戸田山の反省会。
戸田山はザンキさんに頼りすぎというか、ザンキさんがいる前提でしか行動できてないんだなぁ。
だから、ザンキさんが言ったのは、一緒にいた2年間をすべて忘れろ、っていう
一見キツイ一言に。

その頃ヒビキさんし明日夢は、明日夢母を挟んでぎこちない雰囲気に(´_ゝ`)
で、明日夢母をほっぽいてお出かけ(´_ゝ`)
しかし、明日夢母って見事なまでにうまい('∇')

で明日夢とヒビキさんの会話で、明日夢を自分と似てるというヒビキさん。
で、明日夢が弟子の事切り出すと、弟子にするつもりは無い、と((((゜Д゜;))))

あくまで明日夢は一般人として、語り部役になるのだろうか?

でイブキとあきらがたちばなに。
イブキも高校生の頃から鬼だったそうで。
って事はかなり早いって事かぁ。
まぁ鬼一家(?)のエリートらしいから、ヒビキさんとかとは事情が違うんだろうけど。

で戸田山は烈雷で特訓中。
持ち方変えるだけで、動きにキレが(´_ゝ`)

そして戸田山対ヤマアラシ決戦。

足をぶち切って烈雷をぶっさす・・・一番残酷な鬼だ(*´Д`*)
そして・・・・音撃斬・雷電激震((((゜Д゜;))))
別撮でオンステージ((((゜Д゜;))))
なんか雰囲気が違う(*´Д`*)

そんなこんなでヤマアラシ爆散('∇')

で・・・戸田山は顔だけ変身解除できないのか(´_ゝ`)
奥さま向けサービスショットですね(´_ゝ`)

しかし、鬼の名前は世襲制もあるのか。
って事はザンキさんの本名がザ○○ザ○○とは限らない?
というか、本名発表しろヽ(;´Д`)ノ

で、車に荷物積もうとしてるのにドアを閉められる(´_ゝ`)
なんか、典型的な後輩キャラですね(´_ゝ`)

そして、正式に轟鬼に決定。
戸田山だから轟鬼とあっさり言っちゃうザンキさん、素敵だ(´_ゝ`)