ブログネタ
仮面ライダーカブト に参加中!
影山はワーム女の麗奈に軽くあしらわれ(´_ゝ`)
三島は倒せといったり、連れて来いと言ったり・・・どういう関係なのだろう。

ゴンが大介の事思い出しちゃった・・・
あの切ない分かれのシーンが台無しな・・・

三島、というかゼクトはワームと手を結ぶ・・・
邪魔者はガタック以外のライダー?
目的も不明やけど、やっぱりゼクトは悪の組織か。

大介は覇気が無くなって人気も翳り気味。
でもまぁライバルは出さなくて良かったんじゃ・・・
対決も今となっては笑えるもんでもなく・・・
そしてライバルほ殺害する大介。
ワームの擬態やと思われるけど、ゼクトとの共同作戦で
ライダーを抹殺しようという事からの行動?

神代家のじいさんも過労でダウン。
頂点に立つとか言いながら、実は何も出来ない神代は結局天道に泣きつく・・・
病院につれて行ったりも出来ないのか・・・

爺さんの部屋にある内職シリーズにも気づかない・・・
何故かゴンが神代家でバイトする事に・・・
請求書の束を見て、神代家が財政破綻状態である事に気づく神代。

神代がバイトして、ホテルに配達したら大介だった・・・無茶だ(*´Д`*)

駆け込み寺レストランに来た大介は明らかにワームモード・・・

天道は気づかずに大介を自宅に置いてワーム退治に・・・?
天道らしくなさ過ぎる・・・何か狙いがあるのか・・・


そして次週予告で・・・大介が死んでる?((((゜Д゜;))))
実はライダーは全部ワームだった・・・とかありえそうだ・・・

でも来週は高校野球でお休み・・・(関西だけ?
朝日放送はもう・・・