トップページ » 白熱のオフ会!

白熱のオフ会!





いまだに、興奮覚めやらぬ かるびです!




先日のJAPANPOWER戦略ミーティング!
そのあとのお食事つきオフ会!




ある意味こっちの方が白熱 かも? です(笑)

人気Ranking-miniぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ranking-mini応援お願いしますm(__)m
ぽちっとご協力有難う御座いますm(__)m
皆様のお陰でランキングが上がって参りましたm(__)m 


戦略ミーティングの内容に関しては
本当に皆様、申し訳ありませんm(__)m



今回ばかりは、言えませんm(__)m

ただ1つのヒント!
「次世代マーケティング!」凄い事になりますよ!


e−学び舎本舗からは絶対目を離さないでください!
このブログでも出来るだけ迅速にお知らせいたします!




さて、戦略ミーティングが終了後のお食事会!

前回のミーティング参加の時には、緊張しすぎで
何を話したのかもわからない状態でいましたが(笑)
今回は違いますよ^^

こんなチャンスは滅多に無いですから、
ガンガン質問してきました^^ 

各講師の方々も、ガソリン(笑)が入ってますので

ガンガン!ガンガン!ガンガン!ガンガン!

バリバリ!バリバリ!バリバリ!バリバリ!

ザクザク!ザクザク!ザクザク!ザクザク!

ガッポリ!ガッポリ!ガッポリ!ガッポリ!
もうえぇちゅーの(笑)

ひえぇーこんな事まで、アドバイスを〜〜〜〜\(◎o◎)/!
と、沢山沢山良いアドバイスをもらいました!


楽しく物凄い お食事会でした(*^^)v


皆さんもセミナーなどへ参加の場合は、予め質問をまとめておくと、
予想もしない、良いアドバイス以上の物が!(*^^)v


では最後に、沢山のアドバイスを頂いた講師陣!
お食事会 バージョンをどうぞ(*^^)v


鉄壁の最強コンビ!市川校長&野本先生!

市川さん野本さん最強コンビ!
(実はこの時も稼ぐお話中にパチリ)

カリスマ・カスタマイズ技師!中田先生!

技師!中田さん♪
(中田先生、熱く討論されている所をパチリ)

楽しみながらザクザク稼ぐ!
メディア・スペシャリスト!
佐藤先生&師匠!木村先生!

師匠&佐藤さん!メディアコンビ!
(師匠&佐藤先生!バッチリ決まってます!)


白熱のお食事会!今回の抽選ミーティング時だけで無く
JAPANPOWER開催のセミナー時にもあります!

皆さん、セミナー開催時の時には率先して参加です!
必ず、予想以上の物が頂けます!
チャンスの時は自ら行動ですよ〜〜〜(*^^)v

e−学び舎本舗講師 木村先生CDデビュー
あの関西を代表するアーティストの名曲が
めっちゃカッコィィ カバーに!と絶賛の声が沸騰!


THEME FOR THE WILD WEST

Now on SALE!


人気Ranking-miniぽちっとお願いしますm(__)m
FC2ranking-mini応援お願いしますm(__)m
ぽちっとご協力有難う御座いますm(__)m
皆様のお陰でランキングが上がって参りましたm(__)m 


トラックバックURL
コメント
1. Posted by 長谷川【ネット収入で夢をドンドン実現させるブログ】   2006年07月10日 12:54
こんにちは かるびさん

レポート楽しみにしていました。

皆さん熱いまなざししてますよねーー。

僕もチャンスはドンドン生かして生きたいですね。。

応援クリック♪
2. Posted by TETSUYA   2006年07月10日 14:28


こんにちは! 市川です。

先日は本当にご苦労様でした。


一緒にタクシー乗った事も書いても良かったですよ。(^^♪

帰る方向が一緒なんですから。(^^;)。


タクシーの中での秘密の会話は公開しちゃダメですけどね。(-。−;)。

是非、ご自身が満足する結果を、
遠慮なく導いて行きましょう!!

3. Posted by おばさんPOWER   2006年07月10日 14:54
こんにちは f1おばさんです。
いつもコメントありがとうございます。

すっごいですね ミーティング&お食事会
熱い熱気が伝わってきそうです。

かるびさん ますます大きく遠い存在になってしまいそう!
でも 素晴らしいことですね。
頑張った人に与えられる特権ですものね。

おばさんも かるびさんの尻尾を追いかけて
頑張ります!

大きな応援★ 

4. Posted by じゅんじスタイル   2006年07月10日 16:19
こんにちは、じゅんじです。

なかなか遊びに来れなくてすみませんでした
m(--)m

さりげなくダイスケさんの後ろに写っちゃってますけどね・・オレ^^

最後まで居たかったんですけど、終電が・・・
次回参加の時は車で行こうかと思っちゃいました♪

今までの分も応援ポチポチ♪
5. Posted by N.K.   2006年07月10日 16:52
5 かるびさん、ご無沙汰しています。N.K.です。

JAPANPOWER戦略ミーティング!
参加されたのですね。

とても、濃い内容だったようで、
私も刺激を頂けました。
ますます、前進したいと思います。

応援のクリック×2!
6. Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】   2006年07月10日 17:22
かるびさん

スージーです。

なんかいい雰囲気ですね。

とても価値あるミーティング&オフ会だったみたいで、ちょっとうらやましいかな?

ぽち
7. Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき   2006年07月10日 18:35
こんにちは〜かめちきです♪
いろいろと吸収してこれたみたいですね^^
うらやましいです。
かめちきもかるびさんに追いつけるように頑張らないと・・・^^;
それでは応援ぽちっと♪
8. Posted by ☆ロコの挑戦☆   2006年07月10日 18:50
初めまして☆ロコです。
カルビくんかわいいですね♪

ミーティングに参加されたのですね。
いいですね〜。
皆さんすごく生き生きしてて充実してますね♪
私も頑張るぞ〜!!

応援ポチッ♪
9. Posted by えるも   2006年07月10日 20:43
今晩は♪
ミーティングはすごい有意義だったみたいですね!
お食事会も先生方もリラックスされてて、楽しそう・・・
今後ますます躍進しそうですね!
それではまた。応援ぽちっ
10. Posted by ユウキ   2006年07月10日 20:46
こんばんは〜。
ミーティング参加羨ましいです。
どんな話が出たのか気になって仕方がありませんね・・・。
まぁ、学び舎本舗から目を離さないでいれば、
いずれ分かることでしょうけど、
それでも気になる・・・(^^;)

応援ぽち。
11. Posted by ネットビジネスで稼ぐ!子育てしながら出来ちゃった!目指せ月収1000万ドヒャ→ッ   2006年07月10日 21:11
こんにちは一瀬です。

ミーティングお疲れ様でした!!

私は病院でした(;^_^A アセアセ・・・

私も目を離さないように頑張ります!!

応援ぽちして行きますね∪^ω^∪
12. Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま   2006年07月10日 21:15
5 かるびさん、こんばんは。

お久しぶりです。


ミーティングお疲れ様でした。

とっても楽しそうだったのが、手にとるように

伝わってきました。

かるびくんは今日は庭で遊んでいたんですね。

応援クリックぽちっとしていきます。
13. Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪   2006年07月10日 21:51
こんばんは!

すごーい!楽しそう♪

色々と勉強できる上にこんな楽しい懇談会まで。

いいなー。

応援ポチ。
14. Posted by 野田正美   2006年07月10日 22:06
かるびさん
チャンスものにしましたね。

先生方以外の人の写真はないんですか?

皆さんの嬉しそうな顔も拝見したいですね。

宜しくお願いします。

「人はこころ」野田

15. Posted by アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ   2006年07月10日 22:28
こんばんは〜(o^-^o) ウフッ
いいなあ〜懇談会。。。
楽しそう〜♪
応援ボチ♪
16. Posted by さゆり   2006年07月10日 22:40
わたしで良かったら…
17. Posted by 【レッツ!!チャレンジアフィリエイト】しーちゃん♪   2006年07月10日 23:18
こんばんは。しーちゃんです♪

いーなーかるびさん〜
たくさんの事を自分の物にしてきたようで・・・
オフ会も楽しそうで…(^^)

応援ポチ
18. Posted by SATOO!JAPAN 〜佐藤正一の人生”自由自在”Blog〜   2006年07月10日 23:19
こんばんは。佐藤です。

先日は大変お世話になりました。
市川さんとタクシー一緒だったんですね。(笑)

かなり、その話聞きたいんですが・・・


ランキング応援していきますね。
19. Posted by michel 高橋   2006年07月10日 23:32
michel 高橋です。

・・・

・・・・

うらやましいです。

次回のレポも楽しみにしてます。

が、同じコメントしてしまいそう・・・w

では応援pochi
20. Posted by イノ   2006年07月11日 00:15
こんばんは♪。
充実して楽しく有意義な戦略ミーティングでしたね☆。ガソリンの燃費も気になる処です(^^)。
また遊びにきますね凸♪。
21. Posted by 竜人   2006年07月11日 03:18
かるびさん、こんばんは(^^)

先日はありがとうございました&お疲れ様でしたm(__)m

ブログも以前とは雰囲気が変わりましたね♪

自分も頑張ります(^^)ゝ

応援クリックしてまた遊びに来ます☆
22. Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!   2006年07月11日 07:55
5 かるびさん

mori-pです。

早速、サイト訪問していただき、ありがとうございました。

これからも、よろしくお願いいたします。

セミナー後の、懇親会って人脈を広げますよね。

うらやましいです。。。

日付も変わったので、応援ぽち
23. Posted by 長谷川【ネット収入で夢をドンドン実現させるブログ】   2006年07月11日 09:52
かるびさん
おはようございます。長谷川です

昨日は熱いコメントありがとうございました。

とっても元気が出ましたよっ。。

応援クリック♪^^
24. Posted by 亜桜@A.B.C…のA!   2006年07月11日 11:22
こんにちはっ亜桜です。
いつもお忙しい中、コメントを有難うございます!
ミーティングレポート、楽しみにしていました♪
ぅわ〜凄く楽しそう!そして凄く充実していそうで
次の機会があれば頑張りたいなって思いました。
そのためにも頑張らないと!Fightっ自分(笑)
応援していきまーすっポチッ☆
25. Posted by まっしー@無料でできる独占広告術   2006年07月11日 11:25
5 かるびさん、こんちは。まっしーです。

なんかすごいオフ会だったみたいですね。
思わずいいことも聞けちゃいそうな感じですね。

やっぱり、そういう交流会っていいですねぇ〜。
自分もそういうのに参加したい。。(^-^;

応援ぽちぽちっと^^
26. Posted by まひろ☆在宅☆革命!きらめきセレブライフ   2006年07月11日 23:03
はじめまして。かるびさん。
まひろと申します<(_ _)>

e−学び舎のミーティング参加されたんですね。すご〜い!

こーじ先生の学級で、動画拝見しました。
初めは、緊張されてるような面持ちでしたが、
お食事のときなどは和気藹々と楽しい時間を共にされたんだな〜と。

私も頑張って、皆さんとお会いできるくらいになりたいです。
これから宜しくお願いいたします。
また遊びにきますね。

応援ポチッ♪

よろしければ、相互リンク宜しくお願いします<(_ _)>
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星