2016年09月25日

秋はなんだか忙しい(◎_◎;)

当方、更新頻度は年単位(w、アクセス解析?なにそれおいしいの?くらいなアバウトブログなのでございますが、一応、管理画面でアクセス履歴を見ることができるので先日何気にチェックしてみたところ、妙にアクセス数が多い日がありまして、びっくりしましま!(◎_◎;)

詳しく調べてみたら、息子のハートフルクラブ参加についての書き込みが検索キーワードになってたみたいです。

…懐かしいなぁ。
もう10年以上前の話なんだなぁ(遠い目)。
思えば遠くへみのもんた(違。

今や息子はすっかりサッカーをプレーすることからは脚を洗ってしまいましたが、スタジアムには今でもたまーーに一緒に出掛けたりして、一応いい関係は保てているのかなぁと思ってはおります。
本人がどう思ってるか知りませんけども(爆。

そんなわけで、アクセス解析をきっかけになんとなくしじみしじみしてしまった秋の夜長なのでありました。

さて、新潟遠征まであと1カ月を切りました。
気掛かりだった広島戦を見事クリアしてくれましたので、次節のガンバ戦をモノにしてくれればと、嫌が上にも期待が募ります!

その間にルヴァンカップはあるは、代表戦はあるはで、なかなかに気忙しい今日この頃。
とりあえずは、週末の重要な試合を、何と地上波中継してくださるTBSに感謝!
(休日出勤でスタジアム行けないので(´Д` )。



  

Posted by karubikuppa at 23:36Comments(0)TrackBack(0)