ウィズまとめ-魔法使いと黒猫のウィズ情報まとめ-

スマートフォンゲーム「魔法使いと黒猫のウィズ」の情報まとめ、日記等

スマートフォンゲーム「魔法使いと黒猫のウィズ」の情報をまとめていこうと思っています
新情報はなるべく早くお届けできるといいなー
書くネタがないと日記とか考察とかも書きます

魔法使いと黒猫のウィズ~魔道士ギルド~
↑ランキング参加してます!応援よろしくお願いします><

進化素材管理表のまとめをここに置いておきます。
旧verも置いておきますが基本的に最新のものを使ってください 。
エラー報告や埋まってない部分のデータ報告などありましたらコメントのほうでお願いします。

進化素材管理表v.2.5

進化素材管理表v.2.6

進化素材管理表v.2.7
進化素材管理表v.2.7(xlsx版)

進化素材管理表v.2.7.1
進化素材管理表v.2.7.1(xlsx版)

魔道杯お疲れ様でした!
私は魔女っ子をスルーしてウィズドロイド狩に勤しんでいましたw
魔道杯はチート動画とか上がってましたが大分荒れてたみたいですねー
初日2日目頑張った組としては次回ちゃんと対策してほしいですね><

A+アンの進化素材集めも無事に終わり…
image

image


無事に進化できました!
これで通算S使い魔数も26匹になりました(^ω^)
ここ1週間で急激に増えた気がしますw

これでしばらくは新マップ待ちになりますねー
さすがにウィズドロイドイベントが終わったら実装される…よね?

初日
image


2日目
image


無事に織姫様も彦星様もSランクで入手することが出来ました!
今日は用事で夕方くらいから23時くらいまで触れなかったのですが順位がほとんど動いていませんでしたw
やはり初日に頑張ってた方々が2日目は彦星様を狙いにいっていたようでボーダーもかなり低かったです><

無事に2枚入手出来たのは良いのですが…

image


コストが足りない(絶望)

image


4300ptくらいで74位でした!
無事にS彦星様が取れたので今日は10位以内目指します!
今日は用事があって6時間くらいプレイできないのですがいける…かな…?

最悪50位以内で妥協しますw

もらったクリでガチャるのが流行ってたので1回だけ回した結果…
image


なんか出ました(^ω^)
カノンちゃん持っているので使うことはないでしょうが初使い魔なので素直に嬉しいです!

今日も魔道杯頑張ろう><

6-7ターン抜けが多すぎて7ターン大魔術が完全に産廃化しました^q^
初日はあまりにも厳しい戦いっぽいので急遽101-200位狙いに変更します(^ω^)

フラクタルはもうちょっと頑張って数枚回収すれば良かったー><

あまりにも萎えたのでユグドラシル狩りしてましたw

image


サクヤちゃんが進化しました…が
7ターン魔術が産廃化したためにそこまで嬉しくないって言うねw

ちょっと今回の魔道杯はひどすぎんよー

このページのトップヘ