2008年04月04日

次回予告

来週日曜夜(勿論深夜付近)にアケスレで忍道予定。
まああくまで予定ですが。(一応早く帰れそうなので)
いい加減忍道に決着つけたいのでこの日はずっと忍道だけをやると思います。
仕事帰り後なのでプレイ内容自体が雑になるかもしれないけど何とか頑張りたい。
時間、モチベが上がらなければ別ゲーもありえますがとりあえず忍道に専念します。
日曜出来なければ祭まで出来ないかもしれませんが。


ここ最近調子が悪かったですが何とか持ち直してきました。
元々腹、胃とかは良いほうではないのでアレなんですが。
いい加減人間ドックなり健康診断なりしてきたほうがいいと思うんだけど。
とりあえず食生活を変えよう。
なるべく暴飲暴食、飲食後3時間は寝ないことを守るべきだな。

ゲームの方は2ヶ月近くプレイしていたPSP版空の軌跡SCが終わり、PSP版SO2に移行。
PS版以来の10年ぶりなのでわりと忘れてる。
状況次第では2周する予定。

360の方はACfAのモチベが上がらず停滞中。
このまま上がらなければダークネス発売付近で売却予定。
あとは暇を見つけてデットラで実績解除プレイとか。
リアルメガマンバスター取ってないので今それをやってますがやはり5万強のゾンビをなぎ倒すのは時間がかかる。
そこらへんやればあと100ぐらいはいけそうな感じなんだけど。

ライデンはJETが楽しいので何とか継続したいつもり。
ただ今週は1〜2時間程度しかやってないが。



あとあえてアケスレWikiにはこのBlogは載せません。
まあ必要もないと思いますし。
そういや水曜日Heyに行くかどうかだなぁ…。




それではまた。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: