2008年08月28日

(^o^)

現在アクセス規制中。
理由不明、少なくとも深夜2時までは書けてたんだが…。
しばらくオフラインに引き篭もります('A`)ノシ

PSPでガンガン、360でデススマ発売決定。
ガンガンがPSPはちょっと予想外。
PS2だったら買わなかったけどこれは買ってもいいかなと思ったりもする。
まあ今回は間違いなくksgだと思うのでそこまでやるとは思わないけど。
360は益々STGハードに変わりつつあるな。
あとはソフト側で遅延対策とかやってほしいなぁって思うけど。
すっかり忘れてたけどライデンファイターズエイシスのパッチも出てる模様。
前回の起動からいつだっけ?レベルなのでアレだが。

ちなみにDQ5は完全終了。
エスターク15ターンは楽勝でした。(Lv99なら当たり前だ)


それではまた。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: