2009年09月11日

またまたいろいろ

アンチャーやる。
これは確かにスゲーや(笑
何がすごいってHDDインストールなしでBD2倍速とメモリだけでやってるから。(もしかしたらキャッシュとしてHDD使ってるかもしれないけど)
今までPS3でやったゲームはインストールを前提としているためこの点を見るとアンチャーで培われた技術は相当高いと思う。
結構PS3と箱○の比較とかでアンチャーが名が出る理由に納得するわ。
確かにこれはすごい。
しかもこれ2でもインストールなしらしい。


しかしこの技術を見るとやっぱり国産はもうダメだなって思ってしまうのも納得がいくよな…。
ジャンルが違うとは言えFF13なんか開発期間ヤバイもんなぁ…。


ガンダム戦記は糞ゲーでした。
これどうしようかなぁって思ってる人ぶっちゃけ買わない方がいい。
それでもやりたいならもう少し待って中古で下がるまでの方がいいと思う。
ストーリーは基本殲滅戦(これはフリーミッションもだが)で短調。
AIが糞。
逆に敵の狙撃系の命中率が半端ない。
たまに強制で固定機体で出撃しなければならないミッションがあり、強化パーツで補っている部分が多いとマジでシンドイ。
後半チャージショットゲー。
ストーリーはやっぱり取って付けた後付祭り。
フリーミッションはほぼオン専用仕様。
傭兵ルートはALLミッション一括で出来るものの金銭コストが2倍。
まあいろいろあるけどもう売ったのでいいや。
とりあえずガンダムゲーはもうvsシリーズ以外は買わない(笑


箱○買え換え。
ということで値下げされたので買え換え。
一応旧エリートのジャスパー基盤を何とか押さえました。
しかし…旧でも弁当箱がだいぶというか抑えられてますね。
特に1代目は203Wで今回のエリートが150Wになってます。
やはりCPUのシュリンク化が大きいでしょう。
まあデータ移動は来週になりますがこれでようやくHDDに入れ放題です。




それではまた。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: