2009年10月07日

糞たけぇwwwwww

PS3で使われているCPU『Cell Broadband Engine』がどうやらその製造工場を買収した東芝がようやくTVに使うそうな。
前々から家電に使用するとは言われてたけどまさかのソニーじゃなくって東芝ってのが笑うところだが。

しかし今回導入されたタイプはどうやらかなりの上位機種のようで販売価格も100万だそうで。
55型みたいでこれが32型〜37型の普及タイプでどこまで下がるかってのが重要だろうな。
それでも…20万ぐらいは行くんだろうか。
CELL自体もシュリンクの影響でだいぶ製造コストは下がっているのでコスト的にはやっぱり映像関係のエンジンだろうな。


自分はまあHDゲーをよくやるようになってから我慢が出来なくなった口で買ったのでアレだが…実際のところTVは出勤前にニュースを見るぐらいしかなくなってしまったので本当ゲーム専用TVになってますけどね。(苦笑



長くなったので↓


・FallOut3終了
本編+5つのDLC全て終了。
これによりALL実績1550取得しやることはほぼなし。
まああとはスキル底上げのための本探しかな。
購入から10ヶ月強でしたが本当目一杯楽しませてくれた良ゲーでした。
実績的にはあと2個ぐらいいけるんですが…これ以上あってもってのもあるので多分これでお終いかな。

箱○も出るとは思いますが先行でPS3版のベスト化、さらにDLC5個入っているゲームオブジイヤー版も出るようなので興味のある方はオススメします。

・Ys7
デビルサバイバーが落ち着いたので再開。
5大竜巡りは3箇所終了。
残り2箇所プレイ時間は7時間強。
今までのシリーズに比べると結構遊ばせてくれそうですね。
各ダンジョンも広くもなく狭くもなくちょうどよい長さ。
それにしてもクエストで追加されたボス討伐ものは現状では完全に太刀打ちが出来ないレベル。
1撃1300で即死ワロスwwwwwwwwwww(ちなみに到達時点でのHP400〜600ぐらい)

発表当初は何でPSPって思ったけど意外にPSPでよかったなって思ったりもします。
PCで出されてもいつやるかわからないし携帯機なら基本的にいつでも出来ますからね(笑


・Call of Duty: Modern Warfare 2
どうやら■e頑張ったようです。
発売日は北米版から1ヶ月先の12月10日。
個人的に吹き替え希望ですが(FPSやTPSだと字幕を追うのが大変なので吹き替えの方がプレイ環境的に楽なのです)…この早さだと字幕かなぁ。
まあ実績名が英語よりかは日本語の方がいいのでこれぐらいなら待つことにします。
どのみちメガテンSJやP3Pがあるのでちょうどいいかも。
ただ虫ふたは結構厳しいかもしれないが。
年末はMW2で決まりです。
ちなみにこれだけは両機種版共に購入予定(笑




それではまた。

コメント一覧

1. Posted by かまろ   2009年10月07日 19:57
自分もテレビはニュースや時間を確認するぐらいしか見てないですね。
アナログ放送が終了する前に買い替えを考えていますが、見る回数が増えることはないと思いますw
2. Posted by CAVE   2009年10月07日 23:09
TVって何?ああ、モニタのことですか(^q^)?
3. Posted by exp   2009年10月07日 23:57
まあTVの使用頻度って人それぞれですよねw
僕と同じ頻度の人もいますし、まったく見ない人もいますしw
ここ数年バラエティが本気でつまらないのでTV自体を見る機会が本当に失われました。
自分は年齢的にひょうきんやら元気やらではなくごっつ世代なのでアレですけどあの頃のバラエティは本当面白かったですよね…。

まあゲームのためにTVを買うってのもあんま以内と思いますけどね(それこそモニターで十分ではありますけど)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: