2009年11月26日

うわ…

どうやらFF13体験版から変わらずの映像出力は1080pだそうです。
体験版は本当糞仕様だったので残念でしたが製品版ではどう変わったかが若干気にはなりますね。
個人的に1080pよりも常時30fpsを保つ方を優先した方がいいかなぁとは思うんですが…。
勿論処理落ち関係のないプリレンダは1080pでも問題はないんだけど(笑

…とは言え今時FF買うユーザーはそこまで気にする人はいなさそうですけどね(笑


・虫ふた
うん無理w
やっぱ横と縦は全然違うわw
斑鳩は完全パターンだったので縦でも何とかなった。(ただしもう年の部分もあるので腕の一部は劣化)
もうオリジナルの3面から結構ツライ(苦笑
今年になってからのほどFPSやらTPSばっかやってたというのもあるけど元々縦STGに適正がない分にさらに年も重ねているせいか俺にはもうキツイゲーム(^^;;
本当これできる人は尊敬しますわ。

・SilentHill:Homecoming
終わり。
どのエンディングもアッサリしすぎ。
なんつーかグラフィックはそれなりにって感じなんですけど(裏世界に入る描写とかは結構良い)シリーズに比べて町巡回出来る機会があまりなさすぎる。
ありすぎても困るけど(俗に言うお使い的な)SH:Hはさらにない。
でやろうと思えば1周目でUFOエンディングに入れるという手抜きっぷり。
いやあること自体はいいとは思うけど1周目じゃなくって2周目からじゃないの?とは思うけど。
だいぶ前にやったZeroの方がまだよかったかな。
今は手放しちゃったけど機会があったらまた買い戻すかな…。
ベストエンドしか見てないしなぁ…。



それではまた。

コメント一覧

1. Posted by かまろ   2009年11月27日 21:15
虫ふたはオリジナルなら自分でもボム使いまくってクリアできるので結構アドリブでも何とかなりますよ。
弾は自機狙いなので基本チョン避けですし。
明日届く予定なので、せめてクリアぐらいはしたいです。
2. Posted by exp   2009年11月28日 07:15
難易度に関しては前作よりちょい上ぐらいかなぁって感じなんですよね。
まあ何とかボム回避、1st、2ndエクステンド、5面1UPを狙えば可能かなって思います(笑
ただ要練習、敵配置をある程度把握しないとダメですね(^^;;
とりあえずBorderlandsが終わり次第ちょい頑張ろうと思いますw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: