カルガモフロート記録用

web漫画サイト カルガモフロートの更新情報と雑記 カルガモフロートTOPへ

更新情報とお休みについて

更新情報。
「ハンブンの空」125~134更新。

陸蹴が探していた自分は自分の中にありました。
一方彩魚は何か大事なお話があるようです。

さて。
拍手!!投票!!ありがとうございます!!!
ハンブンの空は終わるのにもう少しなのですが、私事都合がありまして11月までお休みします。
名古屋コミティア53と頼まれたお芝居の脚本書きが重なったからなのですが。

コミティアに関しては3回は出ると決めた3回目、これで一段落しようかなと。
何しろせわしない!!web漫画も進まない!
とはいえイベント引退するのはあまりにももったいないので
年一回とかそんな感じでしょうか。違う話を描くっていうのはとてもいいものです。

そんなわけで一旦お休み、コミティアの告知の時にまた来ます!

更新情報

更新情報。
「ハンブンの空」116~121更新。

家に帰るまでが家出です。


拍手!!!投票!!!ありがたいお言葉!!!ありがとうございます!
ゆっくり進めて一来ますねー!

私事都合で次回更新で休止となります。
11月には戻ってきます。そのままwebにしばらく専念するつもりです。
とにかく次回よろしくお願いします!



更新情報

更新情報。
「ハンブンの空」96~115更新。

 区別をしていたのは誰か。

渡り鳥の本質と宿命。
陸蹴はいくら真似をしてもそれが理解出来ないなら、本物にはなれない事にようやく気づきました。
渡り鳥の親切心はあくまで渡り鳥が同類に掛けるもので、留鳥には理解しがたいメンタリティであり。

リッケが家出して戻ってくるまでを描くだけでずいぶん時間がかかってしまいました。

そんなわけで次回もよろしくお願いします!

更新情報

お久しぶりです!!

更新情報。
「ハンブンの空」87~95更新。

この地域の研究所の所長ジ助と姉の研究員モノ奈が、リッケの生体サンプル貰って帰って行きました。
ジ助は弟ですが、研究所の所長は必ず長男です。
先祖返りの特性を持つのがクラシックタイプです。この姉弟もクラシックタイプです。
弟がやたらニコニコしてるのは演技です。
次の出番があるのかないのか、あるならもうちょっと先かなあと思います。

さて。
今年初めての更新です、コミティアは無事終わって、リアル用事の演劇用台本執筆も終わったのでようやくweb漫画に戻ってきました。
夏ごろまで更新続けます。夏からはまた秋の名古屋コミティア用の原稿を描くのだと思います。
3回は出ると決めた、その3回目です。
次の春は仕事との兼ね合いで厳しいかもしんないです。

さて。
次回少し長めなので3週間くらいお待たせするかもです。
よろしくお願いします!

電子書籍配信されました。

マンガハックPerryさんに声をかけて頂いて、 
昨年秋にコミティア用に作った本が
28日から3社で電子書籍として配信されています。
折角だから宣伝します!

「海底の旅人はそれからトマトを育てた」
表紙はデザイナーさんがおしゃれに仕上げてくれたのですが
ここに張るのはきっと問題あるのでリンク先から。

eBookJapan 

Renta!

BOOK☆WALKER 


画像サイズがモニタに依存するので、同人誌より安く設定しました。
eBookJapanはタブレットなら指で拡大できる仕様です。
Renta!はサンプルを全体の3分の一裂いているので長めに試し読みできます。
良かったら試し読みだけでもどうぞ!

プロフィール

sue

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ