カルガモフロート記録用

web漫画サイト カルガモフロートの更新情報と雑記 カルガモフロートTOPへ

更新情報

更新情報。「ハンブンの空」81~86更新。

好きになっちゃっても風に呼ばれりゃそれまでよ。

陸蹴のファーストキスの相手は行きずりの幼女でした。
まあ、がんばれ。

渡り鳥は本来メスが同じ渡り鳥としかカップルにならないので
(オスは渡りも留鳥もどっちのメスでもいける)
男を見る目を磨くため幼少時からかなりマセています。
折角出会っても今度は個体ごとの好みがあるので、
そういったわけで数が増えにくい種族です。


拍手!!!投票!!!ありがとうございます!!!

本年も無事過ごすことができました。
web漫画、初めて本を出した同人イベント、
関わってくださったすべての方に感謝の一年です。
来年も良き一年をお過ごしください!

さて。
春の名古屋コミティアでまた本を出そうと思っています。
今度は印刷の締め切りまで2か月半という事で、
無事入稿するまで更新はお休みいたします。

何とか4月にアップできる形で復帰したいなと思っています。
コミティアについては後日また宣伝させていただきますね。

それではよいお年を!



コメントお返事

拍手!!!投票!!!嬉しいお言葉!!!ありがとうございます!!!
年内かお正月にあと一回更新できそうな感じです!

コメントお返事です↓続きを読む

更新情報

更新情報。
「ハンブンの空」72~80更新。
青弧が訪ねてきました。
陸蹴が渡り鳥の誇りや高すぎるプライドについて
当事者から具体的に話を聞くのは初めてかもしれないです。

渡り鳥は旅の邪魔になるから思い出を持たないようにしています。
忘れっぽいので約束が守れません。

昔、風葉は彩魚に「忘れない」と歌いましたがこれは継承歌の一つで、
忘れることが前提の渡りにとってはファンタジーのような愛の歌だったりします。
そして風葉は忘れないという約束を守り続けるために定期的に島に帰っています。

さて。
拍手!!!投票!!!ありがとうございます!!!
3月下旬のコミティアに参加するため、次回1月上旬の更新で一旦お休みします。

告知等またすることになりますがよろしくお願いします!

コメントお返事

以前書き下ろした舞台脚本での公演が昨日無事千秋楽を迎えました。
お客さんが楽しんでくれた感じなので心底ほっとしています。

さて。
拍手!!!投票!!!ありがたいお言葉!!!ありがとうございます!!! レス不要のコメント、大事に読ませていただいています! コメントお返事はこちらです! ↓続きを読む

コメントお返事


拍手!!!投票!!!嬉しいお言葉!!!ありがとうございます!!!
レス不要な方もありがたく読ませていただいています!

コメントお返事たたみましたー!
続きを読む
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ