カルガモフロート記録用

web漫画サイト カルガモフロートの更新情報と雑記 カルガモフロートTOPへ

更新情報

手違いで記事が消えておりました!復旧しました。

更新情報

頂いたイラストを頂き物にアップしました!

「メメント・モリ」71~75
浮おばさんの過去の話です。
おばさんも昔は漁をしていましたが、家族を失ってからは海を飛ばず
浜辺でわかめを取って暮らすようになりました。
わかめは島民のおやつになったり研究所経由でヒト街にも売ったりしてます。
おばさんの家族事情はいつか描かないとと思っていましたが、ようやく果たせている所です。
何年越しの予定だろう・・・。

次回で浮おばさんのお話は終わってその次はジキのお話になります!
いつも拍手やコメントをありがとうございます。
のんびりゆっくり進めていきます!


更新情報

更新情報

メメント・モリ61~70更新。
トリ族・浮おばさんについての短いお話開始。
サナとリッケの両親について、ウキおばさんとリッケが何を思っているのか、あらためて。
渡りの翼になったからこそ曖昧にはできず、自分の中で決めたことをウキおばさんに伝えに行きました。
両親がずっと生きていることにするのは昔と変わりませんが、意味が少し変わっています。

拍手やコメントありがとうございます!!
拍手お返事です!

>6/15の方
ありがとうございます!!頑張ります!!

更新情報

更新情報。

おまけ漫画更新。
ナズナ、幸せのピーク。
投稿サイトで指摘受けましたが、筋肉固い件、コエンドロは力を入れて面白がらせてるとでも思ってやってください(小声)
ウサギ族のお話はこれでおしまいです。次回はトリ族、ウキおばさんのおはなしです。

拍手ありがとうございます!

拍手返信です!
>6/8の方
本当、ちょっ!おま!ですね(笑)コメントありがとうございます!
>6/9の方
そのような事になりました!コメントありがとうございます!

拍手お返事

拍手をありがとうございます!!
返信可のコメントのお返事です!
5/30 1:25の方
マジでしたー!!そしてコメントをありがとうございます!!

5/31 10:05の方
うおいー!ほんとですね!ありがとうございます!

次回はおまけ漫画、6月中旬の予定です!

更新情報

「メメント・モリ」53~58更新。
しょうげきのじじつ。

やっとコエンドロナズナ事情を描けました、長かったー
ナズナがこっそりとはいえラブラブアタックしてたのを
コエンドロは拒否せずに受け入れてきたのはこういった事情でした。
付き合ってるから甘えてるんだなー的な。言わなきゃ伝わんないよ?

コエンドロのお母さんは終わり方を決めていてコエンドロも反対はしていません。
親子じゃないと分からない事なのかもしれません。
命の扱い方の一つの答えとして今回のお話は終わりました。

次回はゆるゆるおまけ漫画です!
プロフィール

sue

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ