更新情報。
29~30話更新。
おーまかせ!おーまかせ!
ちなみにイ太郎が嫁にまともに触ったのはこれが初めてです。

混成の文化はヒトから借りたものが多いです。歴史が浅いんじゃあ仕方ない。
結婚式が西洋式なのは、ヒトが割とやってたスタイルだから、それ以上の理由は無いです。
異種同士を一単位で扱う共通的なものはやっぱ必要というわけで。

さて。拍手!!!投票!!!嬉しいお言葉!!!ありがとうございます!!!
すろー更新となっておりますがとにかく進めていきます、よろしくお願いします!
コメントレスは最後のほうにいたしました。

さて。
宇宙兄弟が回想から進んだー
ムッタ発熱でどうなる事と思いましたがみんなで協力し合ってどうにかゴール。
ここまできたら順位なんか関係ない、ゴールすることが大切。最下位とリタイアでは全然ちがうと。その通りですね。
次の試練はローバーの作成、サポートする気ゼロのサポーターが加わりましたが、
この漫画クセモノ程のちに愛おしくなる仕組みなので楽しみです。
シャーマンなアマンティの不穏な予感はムッタの発熱の事だったと言っていたけど絶対嘘なんで、このあとどうなるんだ。

さて。
次の連休はベルギービール祭りに行くかもです楽しみです。場所は電車で30分の会場だけど。
そんなわけで遊んだりだらけたりであんまり描かないかも。リア充みたいだわーへへっ
次回、焦らずまったり描いていきます、よろしくお願いします。


↓コメントお返事です
 
4/22 23時台の方
ありがとうございます!どこか欠けたり問題点のある奴は描いていてとても楽しいです。
予定と違う動きを急にすることがあるので利用したり修正したりと遊ばれています(笑)
結婚式はお祭りということで、和やかにユルく行きますねー!

先日RTしたチベットの功徳を積むおはなし、すごく気に入りました。
今後、人間としてどうかと思うような人を目の前にしたら、
「仕方がないよ、だってこの人、前は虫だったんだから人間の作法知らないんだよ」と思う事にします(笑)