更新情報
「ハンブンの空」135~145更新しました。

サナだって自分の在り方に色々と迷ったり悩んだりしていました。
リッケを心の支えにしていたからこその執着もあるし、
決して物わかりのいいおおらかな母役いうわけじゃないです。
姉と弟はある意味やっと腹を割った感じです。

おーひさーしぶーりでーす!!
コミティア126も無事に終わって、ようやくweb漫画に戻ってきました!
またもやゆっくりペースですがコツコツやってまいります!

さて、コミティアの同人誌、通販をしています。
詳細はこちらです。

BOOTH カルガモフロート 

新刊の部数が残りわずかですが、3月の名古屋コミティアにむけて増刷の予定がありますので、
お気軽にどうぞ!
また、前回の通販でもお受けしました通り、メールフォームにても承っております!

取り急ぎのご連絡となりますが、良きクリスマスを!