March 16, 2007

**重要**2

突然なのですが

しばらくUOを休止するかもしれないのでCKD抜けます。

赤ネームも作ってしまいCKDのみんなには迷惑かけてしまってすいません。

本当に突然なのですが、これ以上迷惑かけれないというかそんな感じでカウント消化すらできないアクトですのでMoMoは赤ネームのままPKになろうと考えています。

CKDの皆さんすいません。

かなりすいません。

しゃぶしゃぶ行きたかったです、すいません。

自分が居る居ないでCKDの強弱に対して差はありませんが、、、居ないほうが強いかも、、、


まだ決まったことではないのでわかりませんが、CKDは抜けておきます。

(;´Д`)

karumeyaki1234 at 17:56|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

March 15, 2007

いや、まぁ

いやまぁ特にはないんですがSSもないんですが模擬も出てないんですがPITでちょっとやっただけなんですがそれだけなんですがなんていうか2〜4日さぼっただけで詠唱力おちたなぁっていうかそれだけっていうか俺弱いなっていうか。まぁわかりきったことなんですが


つまり強くなるためにPITに篭ります


つまり模擬とか圏外とか出ることが少なくなります

最近規則正しい生活でアクトも少なくてすいません・・・

(´_ゝ`)

PITに篭っても強くなれるかは本人しだいですしね

とりあえず僕の赤ネームのテイマーがご迷惑おかけしているようなので青に戻したいと思います(当然)


つまり最後に言いたいことはつまらないことでごめん

つまり僕は紳士です


まぁそんな感じ

CKDのみんな迷惑かけます・・・・・

べる○さんすいません・・・・・・・

他省略・・・(ry)

ではおやすみなさい゚(゚`∀´゚)゚゚(゚`∀´゚)゚゚(゚`∀´゚)゚

karumeyaki1234 at 01:04|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

March 09, 2007

アクトがない2

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお゚(゚`∀´゚)゚

今日は、CKDはアクトが少なくて、1人で出ました。

速攻殺されました。



その後、PKギルドの青殺したときカウントされてるかな?
と@反省したら、

まずい

うわぁあああああぁあっぁぁぁぁあ( TДT)

赤色になっちゃう・・・

でも・・・
悪い気はしないかなぁ・・・( ´∀`)

けど・・・CKDでも赤くなったら青から「しねや雑魚があああああああああ」

(´;ω;`)って・・・やられるんだろうな・・・


迷うなー
いっそのことPKに・・・?



(・A・)

karumeyaki1234 at 04:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!UO 

March 07, 2007

圏外1

(´_ゝ`)(´_ゝ`)(´_ゝ`)(´_ゝ`)(´_ゝ`)

こんばんは (・∀・)

意味もないブログをやります


リアル

ピーチティーがおいしいよ(´・∀・`)

それだけ

UO

今日は小アクトで圏外に出撃しましたが、SSはありませんがIKISがアクト多くてすぐ死んじゃう・・・

今日はfly! sky!ともにアクトがCKDと同じくらいで結構楽しんだ

A

GETの図

他のはありません


最近青もいいけど赤ネームもいいなぁと思ってきた!!!!!!

うん!もうすごい勢いで!!!!!!


後はUniにSKされまくりで骨も残らないくらいにされたので暴言吐いちゃいました

すいません(;´Д`)

これからは気をつけます


今日はそれだけ。

ちなみにSSのとげとげベッド何これ?って感じですがこれPFです・・・
適当に変えました・・

karumeyaki1234 at 03:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

March 05, 2007

なし1

2回死にました

(*^o^*)

karumeyaki1234 at 17:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!