2007年08月15日

もしかしたら奇跡とか有りかも

ade8d0e3.jpg
ついに、microSDを手に入れました!!!やったー(*´∀`)写真参考〜☆☆
だけどまさかの 2 5 6 MB。いゃ、ギガの時代にまさかのメガ。980円だったから良いかぁvV
あと、新しいイヤホンと卓上電気スタンドげっと。
私とめちゃくちゃ相性が悪いY田電機さんで購入。


案の定、卓上電気スタンドが接触不良(笑)


いゃほんと、どうしてY田電機さんと相性悪いんでしょ。。また返品かも…
あ、でもSDとイヤホンはよかったです。


今日もあんまり勉強はかどらなかったなぁ…
トゥーシンとか行った方が良かったかなぁ…あそこはギリギリまで授業あって、しかもおうちでも授業受けられるらしいし…
てかカテキョとかお願いしたい…
でもこのヲタルームにはヲタしか呼べないな(笑)



そぅそぅ、今日ポケモンの映画見ました。エンテイのやつ。竹中直人(一発変換したし)。しかも最初から最後まで全部。何回目だよ(笑)
リザードンに乗って飛び回るサトシにギルたんに乗って飛び回る範人を重ねてる自分はもはや重傷。リザードンの手つきがエ(自重)
てかサトシ可愛い。
今日改めてサトシの可愛さを知ったZE☆
サトシのキャラソンがめちゃめちゃエロく聞こえると思うのは、俺だけじゃ無いはずだ(は
昔ピカサト探してたけど、今も探したくなったゎ(笑)
てかポケの擬人化やりたいな…うは、でも俺は受験生で、しかもガウストオール擬人化の夢が…
あ、ガウストオール擬人化企画したいな(黙れ受験生)

とりあえずポケ関連の巡りするかぁ…(笑)



もぅ何か、自分の思ってること書けないのがめんどくなってきたから、自分の思考回路で日記書くことにしよう…
あれ、最近はずっとヲタ的日記しか書いてない気がするZE☆







Y田電機に売ってた遊戯王のカードのパックの見本(レジまで持って行くやつ)の表ちゃんと闇様がすっげーカッコ可愛くて、思わず盗みそうだったのは内緒です(何

てかあの見本(袋のコピー)盗もうとする人なんていないだろ(笑)


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星