2006年03月31日

突然ですが

今日でここを放置してmixiに絞ろうと思います。
今まで見てくれて有難う御座いました。
2つ更新は厳しいんだ・・・!
karunas at 16:44|この記事のURLComments(4)

2006年03月26日

久々に。

今日は頑張ってレポ書いちゃうぞー。

続きを読む
karunas at 23:18|この記事のURLComments(6)RO 

2006年03月17日

うーん。

mixiに移転しようかしら。
両方書くのは無理そすー。
あ、マイミク登録はお気軽にどうぞ。カンタンに承認しますよっ。
karunasあたりで検索したら出るんとちゃうかn




どうしましょ?(何
karunas at 08:16|この記事のURLComments(3)一般 

2006年03月13日

魂の慟哭

はい、一日さぼっちゃったー。
Gvレポの事、Gv後風呂入ってのんびり麻雀してた時に
指摘されて始めて思い出したぜっ!
なんでこんなに綺麗さっぱり忘れてたのか不思議不思議。
って事でレポいきましょうか。

続きを読む
karunas at 20:54|この記事のURLComments(1)RO 

2006年03月10日

総帥らしいよ?

なんかIRCで総帥の演説作成?みたいなのがあったんで。
ありきたりなネタで作ってみましたとさ。
あんま面白くないのは簡便な。続きを読む
karunas at 18:34|この記事のURLComments(5)RO 

2006年03月07日

ヴァー・・・

先週日曜くらいからなーんかしんどかったんですが
ついに今朝見過ごせないくらいしんどくなった。
風邪とかまぁないよね・・・
病院行ってきたんでおとなしく寝ます・・・orz
喉が、頭があああぁぁぁぁあぁぁ・・・・
karunas at 18:21|この記事のURLComments(13)一般 

2006年03月05日

口内炎が痛いんだ。

はい、日曜ですこんばんわ。
Gv日記はその日書かないとかけないというのがわかったので
しんどくても書きます。でもSSはやる気あれば後日にでも・・・
続きを読む
karunas at 22:30|この記事のURLComments(4)RO 

2006年03月03日

げとずさー

無事仮免げっとできました。
学科は98点だったけど技能は75点とかry

WBC、王JAPAN快勝しましたね。
終盤は見てて楽しかったです!
イチローはいまいちでしたが・・・


たまにはRO以外の話題もイイヨネ
karunas at 22:12|この記事のURLComments(8)一般 

2006年03月02日

いろいろと。

今回は愚痴、読まなくて結構でs続きを読む
karunas at 22:32|この記事のURLComments(6)

2006年02月26日

久々の更新

今日はGvレポというよりは反省。
Gvレポを期待してきてくれた人はごめんさいっ!

以下読んでもまったく面白くない反省。

続きを読む
karunas at 23:16|この記事のURLComments(10)RO 

2006年02月20日

Gv→転生

Gv終了後即転生してたのと
何故か今第三次αがマイブーム。
気がついたらブログ完全放置とか。
こんばんわ、かるなすの中の人です。

んでは今週もGvレポっと。一日あいちゃったけどネ続きを読む
karunas at 19:12|この記事のURLComments(24)RO 

2006年02月14日

まじめに考えてみる

はー朝からずっと教習つかれたお・・・
でも明日も教習だお・・・・
久しぶりにまじめに書いてみるかなー。
CCの方は見ないでください>w<続きを読む
karunas at 22:31|この記事のURLComments(6)RO 

2006年02月13日

オーラロード、ゴールイン!!

やっと・・・やっと駆け抜けましたオーラロード。
約1週間くらいだったのかな?
無事調整もミノで終わらせ、残り6kほどと言うところまで調整。

その後昔の知り合いや同盟に声をかけまわり、11時にジュノーにて枝折って発光。


1本目で青い草が出たのは覚えてるなー・・・
7本目のゼノークで無事発光する事ができましたっ!!!
レベルアップ!とれてねー(ノ∀`)








その後はしっかり記念撮影。
普通はみんなエモーションを揃えて撮影すると思いますが、
ここはあえて別の方法。LSの顔である(・ω・)を採用。
多少のアレンジはOKと言ったところ中々楽しいモッキュンが多かったですねw
いわずもがな。カウントの0000000は一瞬で流れていきました(ぁ
モッキュンオーラ








その後ご祝儀に紫4個青6個P1個頂きました。いろんな人からね。
みんなわざわざ来てくれた上こんな物まで用意してもろて。
本当にありがとー(ノ∀`)
あ、中身はお約束どおり全部はずれでした(ぁ
紫から初心者用忍者スーツってどうよ・・・?


まぁこれもネタになり語り継がれることでしょう。(何
何はともあれBS疲れたあああああああああ!
転生は今週のGv終わってからにしようかな・・・(´・ω・)





<<追記>>
後でレベルアップした=ステータスポイントがもらえた事に気がつく。
そこでふと最近転生した某所のマスターさんのブログを思い出す。

あ、あの人確か最後ステポイント全部ラックに振ってたよな・・・
って事を思い出しました。ええ、便乗しますとも!!!
最終記録!て○こさんには負けない!(何








本当にやりましたよっと(ぁ



LSで(・ω・)モッキュン
karunas at 23:54|この記事のURLComments(20)RO 

2006年02月12日

それはネコのしわざ。

・・・・・
・・・・
・・・




ネタに走るほどの元気がないカルナスの中の人ですこんばんわ。
LSを立ち上げて過去1年、こんなにGv後疲れた事はあったでしょうか。
しかしながら達成感もすごくあります。

それでは、元気出して今週のGvレポいきたいと思いますっ!!


続きを読む
karunas at 23:45|この記事のURLComments(13)RO 

オーラロードその6

後でGv日記は書くけどとりあえずメモメモ。
現在82.6%。
昼からだったし日曜だったって事もあって混んでたorz
この調子で行けば火曜日くらいに光れる・・・かも?
karunas at 17:52|この記事のURLComments(0)RO 

オーラロードその5

今日は朝一で教習。シミュレータで練習とかしてました。
はやく車乗りたいお・・・でも17日まで予約取れなかったお・・・orz

今日は9時からイベントがある&神器クエが来ちゃったのでほとんど
狩れませんでした。
肝心の神器クエは選択肢ミスとかもー・・・(ノ∀`)オノレスドリ

っつことで?
現在77.4%。
今週はまず無理!
今週で85%くらいまで持っていって来週の火曜あたりに光れたらいいなー・・・

明日は朝からPT編成なりなんなりあるので早めに今日は寝るとします。
3時間睡眠じゃ生きていけない体なのです・・・。


あ、そうそう。ギルドイベントに来てくれた皆さん、有難うございました。
ついでに国さんミルサさんおめでとうであります。
楽しいのは最初だけかもよ!(ぁ
karunas at 00:14|この記事のURLComments(1)RO 

2006年02月11日

オーラロードその4

もうなんか疲れたとかだるいとか。
それ以上のものに突き動かされてただ黙々と狩り続けています。

現在72.2%。
この調子で行っても多分今週中は無理っすね・・・
まぁ前プリの時は98で約半年止まってたんで、
大きな進歩ではあるんでしけどね(;´Д`)

まぁ残り1/3切ったんで頑張ります・・・orz
とりあえずデスペナメモ。67.2%で一回、っと・・・DL様即死っす・・・
karunas at 03:20|この記事のURLComments(3)RO 

2006年02月10日

オーラロードその3

頑張ってる、頑張ってる。
ブリトニアの皆様、ずっと5番占領しちゃってごめんなさい・・・(ノ∀`)

現在57.7%。【3:11現在】
やっと折り返し通過しました・・・orz
先が長い(ノ∀`)
とりあえずデスペナ記録つけときますかね。
0.3%で一回、0.8%で一回、8.0%で一回、58.7%で一回
今のところ4回か・・・光るまでに何回こける事やら・・・
karunas at 03:11|この記事のURLComments(2)RO 

2006年02月09日

オーラロードその2

頑張った11時間(;´Д`)
現在41.0%。
ありえないな・・・いろいろと・・・。
明日から車の教習も始まるしどうなることやら・・・
karunas at 00:32|この記事のURLComments(4)RO 

2006年02月08日

オーラロードその1

現在22.4%。
まだあがって二日目だけどねっ!
ちまちまメモしていこうと思います(´・ω・)
karunas at 14:56|この記事のURLComments(0)RO 
Profile
karunas
Ragnarok OnlineのOdin鯖で活動中。
Categories
アクセスカウンター

最新コメント