2007年06月05日

カウントダウン

初日公演まであと10日と迫った
劇団ゲキハロ第2回公演
     
「寝る子はキュート」


チケも着々と届き始めて公演が待ち遠しい今日この頃。。。
チケがFCチケではなく一般のローソンチケっていうのが残念なところ。
第1回公演の時も一般チケだったのかな?

携帯の公式サイトのポケモームービーの方でも「寝るキュー」への
メンバーの意気込みがムービーで公開されてます♪

《以下書き起こし》
リl|*´∀`l|<今回演じる役は役柄は自分の性格にちょっと似てて、
元気で友達思いでしっかり者の役ではないんですけど、
フレンドリーな元気な女の子を演じます。
今回の意気込みは演技は苦手な方なんですけど、
その役に入り込んで観てる皆さんに感動を与えられるような
そんな劇にしたいと思います。


从・ゥ・从<今回私はお姉ちゃん役のすごいお金持ちの家庭に
生まれるちょっとよく怒る様な演技を演じるんですけど、
普段そんなに怒ったりとかしないのでちょっとタイヘンそうだなって
思うんですけど頑張りたいと思います。
あともう1役あってちょっと変わってるんですけど幽霊の役を
演じる事になりました。
優しい感じの役で演じやすいかな?って思います。
2役やるので切り替えとかが難しいと思うんですが、
頑張ってなりきりたいと思います。


ノソ* ^ o゜)<私は今回始めて舞台に立つんですけど、
私の役は中学3年生の女の子の役で私より1こ上なんですけど、
でも性格
が私の性格とビミョ〜に違ったり一緒だったりするので
ちょっと難しいんですけど、その子になりきって頑張りたいと思います。


州 ・ v ・)<今回ゲキハロ寝る子はキュートで私はアルバイトの役を
やるんですけど、演技をするのは4年生の時にやった
ミュージカル以来なので、あの時すごい楽しかった思い出があるので
今回はあの時とはちょっとと言うかだいぶ違った役柄なので素の自分を
見せていけたらいいなって思います。


リ ・一・リ<今回のゲキハロで私はお茶目で時にはすんごい真剣な役を
やるんですけど、私はすごい真剣な役が苦手なので、
真剣な役にしっかりと取り組んで、お茶目な所とかは自分らしく
頑張りたいなって思います。


(o・・)<今回舞美ちゃんの妹役をやるんですけど、
私は舞美ちゃんの妹になるのがすごい夢だった?なりたかったので、
そこで実現出来て良かったので、舞美ちゃんと一緒に兄弟として
頑張っていきたいと思います。


ノk|‘−‘)<今回ゲキハロで初めて演技に挑戦するので、
まだちょっと分からないなって思う所がたくさんあるんですけど、
観てる人が楽しいと思えるような演技をしたいと思うので
よろしくお願いします。


栞菜だけどんな役なのかを言ってない。。。
まぁ、他のメンバーも舞美とまいまいが姉妹っていうのが分かるぐらいで
具体的にどんな役なのかは当日までのお楽しみ☆カナ♪

オトムギの頼れる大人組の役も気になる所。
分かってるのはランデブー(並木秀介)が駐在さんの苗村役って事ぐらいか。

寝るキュー

待ちに待ってた夏休み。
海の見える別荘で、わたしたちだけの
共同生活が始まる!

波の音。星の夜。楽しい夜更かし。

開放感に期待がいっぱい・・
なのに別荘に着いたら、親戚の
バカおじさんたちが勝手に遊びに来てしまって!
・・なんでここまで来てオジさんたちと
寝泊まりなんてしなくちゃならないの〜?

しかも真夜中に「鏡の部屋」の大鏡を覗いたら・・
わたしじゃない女の子が映ってて・・
キャァーッ!!



もう1つポケモームービーで℃-ute撮り下ろしムービープレゼントクイズが。

お題:℃-uteのやってみたいアルバイトは?

リl|*´∀`l|<もし自分がアルバイトをするなら洋服屋さんの
ショップ店員をやってみたいです♪


℃-uteのメンバーの中に梅さんと同じアルバイトをやってみたいと
思っているメンバーを当てて、あなただけの撮り下ろしムービーを
もらっちゃおう!
正解者の中から抽選で3名さまに、撮り下ろし着ムービーを
プレゼント!!
あなたの好きなメンバーがあなただけの為にお名前を入れた
着ムービーを撮り下ろします。


との事。
自分の名前入りの撮り下ろしムービー・・・超欲しぃ〜。
梅さんと同じく洋服屋さんのアルバイトをしてみたいと答えたメンバー。
梅さんらしい回答なんだけど他のメンバーで答えそうなのは・・・。

確か以前に「Cutie Party」でもやってみたいアルバイトの話題が出てたな〜。
Kindaiで載ってたパーフェクトガイドの質問
「小さい頃に憧れたお仕事は?」
リl|*´∀`l|<ショップ店員とヘアメイクさん
从・ゥ・从<ペットショップの店員さん
ノソ* ^ o゜)<お花屋さん、ケーキ屋さん
州 ・ v ・)<歌手
リ ・一・リ<ない
(o・・)<お花屋さんとケーキ屋さんと看護士さんと歌手
ノk|‘−‘)<アイドル

「一度やってみたいお仕事は?」
リl|*´∀`l|<遊園地のポップコーン売り
从・ゥ・从<パティシエさん
ノソ* ^ o゜)<パティシエ
州 ・ v ・)<コックさん、パティシエさん
リ ・一・リ<水道屋さんと獣医さん
(o・・)<ネイルサロンの店員さん
ノk|‘−‘)<ネイルアーティストと保母さん

B.L.T.Mobileの100questionの
「タレント以外で憧れの職業は?」
リl|*´∀`l|<モデル
从・ゥ・从<パティシエ
ノソ* ^ o゜)<パティシエになってみたいです
州 ・ v ・)<美容室で働いてみたいです
リ ・一・リ<バラエティー
(o・・)<ネイルアーティスト
ノk|‘−‘)<保母さん、ネイルアーティスト


職業とアルバイトだからやっぱりちょっと違うんだよね〜。
多少傾向は見られるからある程度までは絞れるかな?
ゆっくり考えます、締め切りは12日なので・・・。

karuo723 at 18:16│Comments(11)TrackBack(1)℃-ute 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. わたしの「ゴン」  [ わたしの「ゴン」 ]   2007年06月05日 22:39
家のゴンはもうすぐ1歳。かわいい盛りです。^^ TBさせて頂きありがとうございました。わたしのサイトにリンクURLを貼らせて頂きました。

この記事へのコメント

1. Posted by やかん   2007年06月06日 00:15
栞菜の憧れてた職業がアイドルだったとか初耳です。
ハァ―;´Д`―ン!
2. Posted by カルオ   2007年06月06日 02:22
こうして見比べると面白いですよね。
3. Posted by くまっち   2007年06月06日 20:45
チケット送りますね。
15日、良席かもしれませんが・・・。
4. Posted by シュン   2007年06月06日 21:11
何かネタバレしそうな悪感がしたんで読み飛ばしちったw
5. Posted by カルオ   2007年06月06日 21:21
>くまっちさん
チケ発送ヨロです。。。

>シュンさん
これぐらいのネタバレは許容範囲かと。
6. Posted by シュン   2007年06月07日 10:50
恐らく普通の人にとっては大丈夫かと(日記の読んでないけどw)でもおではとにかく観ると決めたら徹底的に情報を遮断するタチなんですf^_^;
「誰かと誰かが姉妹」ってのを千奈美しちゃってソッコー観るのをやめた。
あ、誰と誰がそうなのかはレスしないでくらはいm(__)m
見ちゃうからw
正直℃-ute内に姉妹役がいるってことすら知りたくなかったのよ。
自分でもちょっと異常だとは思うけどね…
7. Posted by カルオ   2007年06月07日 10:55
そこまで拒否らなくてもと思いますけど、人それぞれの考え方がありますからね。。。
8. Posted by シュン   2007年06月07日 13:11
考え方っちゅうか楽しみ方やね
例えば今回の○○と△△が姉妹って知らずなに参戦すれば、
現場で「え!?○○と△△、姉妹なの!?キター!」って感じで初見を何倍も楽しめる寸法なわけでつ。
ゲキハロ旗揚げのときは「え?メロンも出てるの?おとくじゃん!」って言ってたらイケメソに「知らなかったのかよ」って突っ込まれてたw
まぁそんな感じですわ。
9. Posted by カルオ   2007年06月07日 14:08
今回は何回も観るからいいけど1回しか観ないような時はある程度知っておかないとキツイかと。
特に舞台は。
10. Posted by シュン   2007年06月07日 15:42
いやあ白蛇みたいなムズイやつならいざしらず、大概は予習いりませんよ♪
寧ろ1回キリなのであれば舞台より紺の方が予習いるでしょ
それでもおではぶっつけ本番を貫いてますがww
11. Posted by カルオ   2007年06月07日 20:02
コンは推し以外は予習しないと絶対ついていけないですね。
しないけど(笑

舞台は予備知識は身につけて観劇したいかな。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔