どう考えても間に合わない
場所をAIに聞いて行ってみたら全然違う場所だった
ますます時間が過ぎてしまうし雨まで降ってきた
20分も遅刻してしまった
でも、この店今日OPだったため店員も流れをつかんでなく、遅刻しても遅刻してる人がいるとは思ってなかったようだ
なんとか入り込めて食べ放題開始

クレープのみの店は初めて
予想はしてたが男一人は目立ってしまうし出来上がるまでに時間がかかるので実質食べ放題ではない
20分に1個間隔
結局5個しか食べれなかった

ハズレだな~
なんて普通なら思うが遅刻した罪悪感があり中に入れてもらえただけでも良かったなっていう感想だった

実は某グループでこの店は話題に上がっていた
だから誰かしらいるかなって思ってたが顔は皆あまり知らない
他と比べて時間ロスなく食べている人がいたので、もしかしたらあの人だったりしてなんて思って見ていた。俺が店を出た1時間後くらいにその店の感想を書き込んだ人がいた
あ、間違いない
あの人だって確信
どういう人だったかは書かないが知らないうちに見られてたらふつう良い気持にはならないだろう
同じ時間帯だったみたいですねとだけ伝えて軽くサークル内の掲示板で盛り上がった
健康診断でウエストがやばいことになっていた後の食べ放題
だからこそその日と今日は歩き回ったのだった
足が痛い


場所をAIに聞いて行ってみたら全然違う場所だった
ますます時間が過ぎてしまうし雨まで降ってきた
20分も遅刻してしまった
でも、この店今日OPだったため店員も流れをつかんでなく、遅刻しても遅刻してる人がいるとは思ってなかったようだ
なんとか入り込めて食べ放題開始

クレープのみの店は初めて
予想はしてたが男一人は目立ってしまうし出来上がるまでに時間がかかるので実質食べ放題ではない
20分に1個間隔
結局5個しか食べれなかった

ハズレだな~
なんて普通なら思うが遅刻した罪悪感があり中に入れてもらえただけでも良かったなっていう感想だった

実は某グループでこの店は話題に上がっていた
だから誰かしらいるかなって思ってたが顔は皆あまり知らない
他と比べて時間ロスなく食べている人がいたので、もしかしたらあの人だったりしてなんて思って見ていた。俺が店を出た1時間後くらいにその店の感想を書き込んだ人がいた
あ、間違いない
あの人だって確信
どういう人だったかは書かないが知らないうちに見られてたらふつう良い気持にはならないだろう
同じ時間帯だったみたいですねとだけ伝えて軽くサークル内の掲示板で盛り上がった
健康診断でウエストがやばいことになっていた後の食べ放題
だからこそその日と今日は歩き回ったのだった
足が痛い






















