落ち込んでる場合じゃなくなった
ヘルペスができちゃった
数年ぶりじゃないか?
身体は正直だな
この急激なストレスで食事を作る気にもならず、インスタントな物が増えていた事も要因だ
親が死んだとか貯金がそこを尽きたとか人生終了レベルではないのになぁ
これ以上落ち込んだらもっと体がおかしくなりそう
なので無理やりにでも前向きに考えるようにしたら動けるようになった
強制引っ越しも違う街での刺激も面白いかもしれない
仕事探しも実は少しうれしいことがあってまだ俺に味方している気がする
ちゃんと決まればいいが無職期間に動けるのは吉と見るべきなんだよ
独身だと仕事しながら引っ越ししたりネット回線つないだり、役所に行ったりいろいろ立ち会ったりってかなりめんどくさいんだよね
前回はネットつなぐまでに1か月くらいかかったし
きっとこの引っ越しも何かに巡り合うきっかけ・・・
そう思って気持ちを切り替えた

職探しにアパート探し
今日はそれなりにはかどった
明日は不動産屋に行く
保証会社の話をされると思うがそれが一番今の俺が気にかけてる事なんだ
無職だけど金ならあるんやぁ
見てみるっけ?おにーちゃんよりあるやろ?
そんな感じで攻めてやるぜ



野菜を買い込んだ
これで500円
そんな良心的な八百屋ももうお別れか・・・
IMG_20200121_152620

野菜二郎盛り
IMG_20191228_085503