今日の空公園めぐり

2016年05月24日

今日の空

今日の空今日の空今日の空







久しぶりに近くの公園へ行ってきました。

写真をパソコンにupするまで全く気がつかなかったのですが、日暈(ハロ現象)が出てたんですね。
ちょっと写ってました。
あぁ〜〜〜残念なことしちゃいましたぁ〜(。。;)

今日もとにかく外は暑かったです。

今日の空今日の空今日の空







夕日が綺麗でした。
と言うより不思議な空模様でした。

秒単位で変わっていくので、目が離せませんよね(笑)

今日の空今日の空今日の空







アニメの世界みたいな空でした。
激しい!!

ジャニス・ジョプリン サマータイム


kasaburanka13 at 22:32│Comments(0)TrackBack(0) 今日の空 | 景色

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日の空公園めぐり