2020年11月18日

ビーバイブ(カシマシステム)カラーラインナップ

04パープル

カシマシステム採用モデルのVIBのカラーサンプルが上がってきました♪
めちゃ良い感じの出来で、見てるだけでテンション上がります♪
実釣では色を気にしない私ですが、やっぱり綺麗なルアーは好きってことで(笑)

このルアーは曲線にカナリ神経を使ってデザインしてます。使用感とデザイン、両方の違和感をどんどん消していって納得できるまで作り込んで完成しています。

あと目玉!
陰陽マークをヒントに黒目(陰)を大きくしながらデザインしてるんで、めっちゃ可愛いく出来上がっています^^

ウィローリーフのブレードはサビに強いステンレスを採用。
フックを魚から外す際にすぐ曲がらないよう厚さは0.3个鮑陵僉
ブレードは水抵抗の少ないウィローリーフを採用し、マイクロベイトに対応すべく約18mmの小さいサイズを特注。
カラーは腐食の関係でゴールドは採用せずひとまずシルバーのみの採用。

柄はイワシのドット柄、コノシロ柄、アジ柄、コンスタンギーゴ柄の4種類。

個人的には下の写真のコノシロ(白黒)柄が上手くいった感じでドストライクでして。
見てはニヤニヤしています(笑)(上手くいくようデザインしたものの実物を見ないと中々感じがつかめないものなので)
IMG_8038


ちょっと大きい方が40g(74mm)、小さいのが20g(57mm)です。

IMG_8068

IMG_8069


まだ分かりませんが多分、来春ぐらいの感じではないかと思っています^^

kasago2 at 11:55│