2012年12月28日

12月28日

毎日頑張っていますが、後片付けもまだしばらくかかりそうです。

事務所にお立ち寄り下さった方々へのご挨拶回りもまだまだですので、これから時間をかけて伺いながら、自分自身と向き合う時間を作っていきたいと思っております。

まずはひとつのけじめとして、私の活動を掲載してまいりましたホームページとブログをここで一旦、お休みさせていただこうと思います。

長きに渡りご愛読下さいました皆様に心よりの感謝を申し上げます。

寒い日が続きますが、晴れやかに新年をお迎えいただけますようお祈りいたしております。

kasahara_net at 21:12|Permalink

2012年12月24日

12月24日

メリークリスマス

今年のサンタさんからのプレゼントは、東京からの引っ越し荷物のようです。

kasahara_net at 20:53|Permalink

2012年12月23日

12月23日

今日は天皇誕生日でした。

皇居に行く予定は残念ながら無くなりました。

今日は看板の取り付けをしていただいた方々にご挨拶さそていただきました。

まだまだ沢山お伺いしなければならないのですが、時間的になかなか大変です。

今月中には看板の撤去を終えたいと思います。

kasahara_net at 22:37|Permalink
プロフィール
ブログメール
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください。


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
バナー