2006年04月16日

引っ越しっ!引っ越しっ!さっさと引っ越しっ!

9b2e140c.jpgてな訳でBLOGを移動します。
新しいBLOGは
http://apache.pro-wrestling.jp/
でご覧下さい。



kasai_jun at 02:11|PermalinkComments(26)TrackBack(3)

2006年04月15日

ヤケクソ

80ba6304.jpg昨日の試合では、再三の乱入があったとはいえ、佐々木貴に完敗を喫してしまいました。
そのせいか、朝から陽向くんもご立腹の様子。
ヤケクソになって、生のピーマンを丸かじりしてます。


kasai_jun at 14:38|PermalinkComments(5)TrackBack(4)

2006年04月13日

いざ、決戦の時!!

2873dd08.jpg明日はアパッチ後楽園大会で佐々木貴と有刺鉄線ボード&ラダー&+αデスマッチで対戦します!!+αのアイテムは、今だ佐々木貴が味わった事の無い物を用意した。 陽向くんとの秘密特訓も終えた事だし、俺っちに負ける要素は無い!!
では、みなさん後楽園で会いましょう。


kasai_jun at 23:58|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2006年04月12日

気分転換

62e00517.jpg寝不足気味だけど、今からジムでウエイト・トレーニング開始。
いつもは昼間にトレーニングしているから、夜にトレーニングするのは良い気分転換になります。


kasai_jun at 23:21|PermalinkComments(2)TrackBack(1)

2006年04月11日

奇跡の扉・BLOGのチカラ

41d58b77.jpgBLOGのチカラスタッフが葛西さんの自宅に着くと…そこで見たものは…鼻クソをほじりながら、グウタラしている葛西さんの姿!!
FBIも信頼するサイコメトラー、ワイフ・ビーター氏の透視が見事に的中!!
スタッフ…「葛西さん、失踪したはずなのに何しているんですか!?」
葛西…「いや〜、BLOGのネタが無いもんだから、つい軽い気持ちで失踪するなんて書いちゃったんだけど…」
スタッフ…「…。」こうして驚異のサイコメトラー、ワイフ・ビーター氏の透視により、葛西純さん失踪事件は幕を閉じたのであった。



kasai_jun at 20:11|PermalinkComments(7)TrackBack(2)

2006年04月03日

奇跡の扉・BLOGのチカラ

f27593c6.jpgアメリカFBIも信頼するサイコメトラー、ワイフ・ビーター氏が緊急来日!!
「カッサ〜イは生きてます!今日、彼はジムでトレーニングしたあと、区役所へ行き、その帰りにさつまっ子ラーメンでスペシャルラーメンとキムチ納豆ごはんを食べ、帰宅してからでかい屁をこいて昼寝をしました。今頃、鼻クソでもほじりながら自宅でグウタラしている事でしょう」
驚異の超能力者・ワイフビーター氏の言葉を受け、BLOGのチカラスタッフは横浜にある葛西さんの自宅へ向かった!!そこでスタッフが見たものは!?


kasai_jun at 19:53|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

奇跡の扉・BLOGのチカラ

0af18f4b.jpg「目撃情報!!」東京に住む、アホのかみじょうさん(元プロレスラー)からの目撃情報です。
「4年前、横浜にある大日本プロレス道場で葛西さんを目撃しました!!練習後、僕がシャワーに入っていると、ハゲの沼澤とモンキー葛西が全裸でシャワー室に入ってきました!!驚く僕に構う事無く、2人はシャワーを浴び続け、最後に僕の身体に小便をかけてシャワー室を出て行きました!!頭がおかしいとしか思えません!!」
との有力情報をいただきました!!みなさんからの目撃情報をお待ちしてます!!


kasai_jun at 18:22|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

奇跡の扉・BLOGのチカラ

a0904e54.jpg緊急SOS!!昨日未明、横浜市に住む葛西純さん(31)が突然、自宅から行方不明となった。 葛西さんはプロレスラーであり、昨年末に病気を患い入院、手術。今月の19日に復帰したばかりで、特に行方不明になる原因は見当たらない。身長は173センチ、体重88キロ。特徴は金髪、ギザギザの額、左耳にピアス、前歯が無い、舌足らずなしゃべり方、両肩と左足にタトゥー、全身に無数の傷、仮性包茎、屁が臭い、暇な時にチンコを触る癖がある…など、どこにでもいる日本人の一般男性である。
みなさんからの目撃情報を待ってます!!
事件解決の時まで…「BLOGのチカラ」は決してあきらめない!!


kasai_jun at 18:04|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年04月02日

怒!!!

1cbd7f77.jpg色々と頭に来る事、気に入らない事が多過ぎて、自暴自棄になってます。しばらく失踪します。
では、サラバ…。


kasai_jun at 14:05|PermalinkComments(7)TrackBack(2)

2006年04月01日

晩酌ならぬ昼酌?

25aa01f9.jpg今日はトレーニングオフの日。
珍しく昼から飲んでます!!タカラの「焼酎ハイボール・ドライ」が美味い!!
つまみは、オリジン弁当で買ってきた焼き鳥と惣菜です。
久しぶりに非道くんと飲みたいな〜。



kasai_jun at 14:22|PermalinkComments(1)TrackBack(1)