電気屋から

Buybye。

657回目

見えない痛み悲しみで傷ついて君は。

takashiです。

最近ストレスヤバすぎ。
よく行くゲーセンにもキチガイが出現して、どこ行ったらいいんだよw
World trophyも惨敗。リベリー絶対抜くw
ホントに今日は勝てなかったなあ。

4月までには就職したいところぐらい決めるか。
この休み期間使って、媚び売りに行くか。

今日はここまで。

656回目

空へ届け。

takashiです。

フルブ家庭用が発売日を迎えた。まだ買ってないけどw
明日ゲーム屋さん行って買うけど、一日中やるとかそんなことはしないと思う。

征竜ライロ使えば使うほど楽しいんだけど、比例するようにこれをマッチで使うかと思うと心が痛んでくる。
まず、抜くカードが見当たらない。40枚ぴったしで組んでるしね。
それでも、エクストラはかなりまとまった。

フランス縛りに新しいインスピ湧いたから、任期終わったから作るか。
LEマケレレを使うことになるから、結構な出費をしなきゃいけない。
MVPトレゼゲもまだ諦めてない。

今日はここまで。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
アクセスカウンター

  • ライブドアブログ