みなさん、こんにちは~
ピカピカの大学一年生、瀬崎です!
みんなからは「せざっきー」「瀬﨑(ちゃん)」と呼ばれています♪
ハスキーボイスな髪の毛ぺったんこ系女子大生(笑)
どうぞ、よろしくお願いします!

かさおかプロジェクトのブログ…ブログ自体なれていないので、とりあえず今のうちに自己紹介も兼ねて投稿しておこうと思い、カタカタ打ち込んでいるところです(笑)

自分は、岡山に住んで3年ほどなのですが、実は笠岡に来たことがなかったんです!!
高校のときにお世話になった先生が笠岡から電車で通勤されているので名前だけは知っていたのですが…
都会ではないけれど田舎~という感じでもなさそう!まだ駅周辺しか歩いたことないからかな?
笠岡のお店の名前はインパクト大なところがちらほら…
今度「店の名前変わってるよ写真」、まとめてのっけますね(笑)

今、取材や冊子の特集の関係で自分の同期に「地方での就活」「中小企業での就活」についてのイメージや不安を聞いてまわっています。
「経営が安定していなさそうだな」とか「自分のがんばりが会社にすぐ反映されそうでやりがいが感じられそう」などなど様々な意見をいただきました。
まだ1年ということもあり、就職のことまで考えていない人も多かったのですが、やはり、情報不足であるということと事実とは違うイメージをもっているのではないかという印象をうけました。
中小企業のリアルとみんなのイメージの差を縮めていくことも今回の目標のひとつです。

それでは初回投稿はこの辺で!

笠岡ラーメンたべたいなぁ~~