2016年06月26日

プリクラ入りました

こんにちは

金曜日に2台導入しました!!

Hi-cherry
GYZA3

Cb4QHeQUkAAUYKS

d5167-439-624365-1

みなさん遊びに来てくださいね




kasaokatenn at 16:05コメント(0)│ 

2016年01月28日

景品案内~リラックマ編~

こんにちは!(*・ω・)ノ
今回はBIGな景品が入荷しましたのでお知らせします(´∀`*)

リラックマ マット
_20160123_181833
巨大なリラックマでチップスターがとっても小さく見えてしまいます!(((( ;゚д゚)))
今まで大きな景品もたくさん入荷してきましたが、
その中でもこのマットかなり…大きいです…(*´ω`*)(笑)

またまた大げさに…大きいだけで薄っぺらいんでしょう?

と思ったそこの方!!!
そんなことないんです!結構しっかり作られています!(笑)
写真では見えないのですが、裏には滑り止めもついていますΣ(・ω・ノ)ノ
そしてマットはさらさらふわふわの触り心地です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
_20160123_181900_20160123_181927
リラックマコリラックマキイロイトリ全3種類入荷しています!
大人気景品間違いなしなので皆さんお早めにGETしにきてくださいね(´∀`*)

kasaokatenn at 15:52コメント(0)景品案内  

景品案内~初音ミク編~

こんにちは!(*・ω・)ノ
今回は初音ミクのフィギュアが入荷しましたのでお知らせします!

初音ミクレーシングver.「レーシングミク~2015!~」フィギュア
_20160123_180635
人気イラストレーターのタイキ氏デザインによる
姫騎士
をモチーフとした衣装を再現したフィギュアになっています!
ミクの最大の特徴でもあるツインテールにはいグラデーションがかかっています.。゚+.(・∀・)゚+.゚
さらにこちらのフィギュアはキービジュアルにないオリジナルポーズのフィギュアですΣ(゚ω゚ノ)ノ
前から見るともちろんかわいいのですが、オススメしたいのは後ろからのアングルです!(`・ω・´)

_20160123_180816
後ろからみるとまた違った良さがありますよね(・ω・)
大きく開いた背中もセクシーですがこの凛とした後ろ姿!
まさに騎士の風格を感じませんか?(●´ω`●)
また、背中から腰にかけての曲線も女性らしさが感じられるポイントではないでしょうか(*´Д`*)
ぜひGETしにきてくださいね(*´ω`*)

kasaokatenn at 14:59コメント(0)景品案内  

2016年01月09日

景品案内~サンリオ編~

こんにちは!(*・ω・)ノ
今回はサンリオキャラクターのかわいいポーチが入荷したので紹介しますね(´∀`*)

まず1つ目はこちら!
サンリオキャラクターズ ポップカラーリュック型ポーチ
_20160109_132921
かわいいリュック型のポーチが6種類入荷しました!
人気のサンリオキャラクターが揃ってます!Σ(・ω・ノ)ノ

うしろを見るともちろんリュックのようになっています!(゚∀゚)
_20160109_150031
大きなリングも付いているのでカバンなどにアクセントとしてつけたりもできます(´∀`*)
ポーチなのでちょっとしたものを入れてかわいく持ち歩けますね(`・ω・´)

2つ目はこちら!
リトルツインスターズ イラストレーターコラボダイカットポーチ
_20160109_132730
イラストレーターのホラグチカヨさん、絵子猫さんと
リトルツインスターズがコラボしたダイカットポーチです!
リトルツインスターズの物販でも大人気のコラボらしいですよ!Σ(・ω・ノ)ノ
余談ですが最近までキキララで認識してましたがリトルツインスターズって言うんですね!
全4種類
となっています(・∀・)
全部かわいいので全部ほしくなりますね(*´Д`*)

_20160109_133032
( ・ω・)( ・ω・)つ―☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

kasaokatenn at 18:41コメント(0)景品案内  

景品案内~パズドラ編~

皆様、新年あけましておめでとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今年もプラザパル笠岡店をどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて、新年1発目の景品案内はパズドラです!(´∀`*)

パズル&ドラゴンズ フィギュアコレクション Vol.13
_20160109_123916
パズドラフィギュアシリーズ最新の13番目は闇メタです!(`・ω・´)
闇メタ入れて闇パ組んでる方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?(笑)
闇メタ持ってないよ~という方…願掛けに1つどうでしょう?(゚∀゚)
スキル、ステータスももちろん魅力的ですが、やはりこのビジュアル!
とっても魅力的です(●´ω`●)
Vol.12の光メタも写真の通り在庫にいますので合わせてGETしたいですね~(・∀・)

_20160109_123320
現在、飾りつけを強化したパズドラコーナーを作っていますのでぜひぜひ足を運んでみてください(´ω`)


kasaokatenn at 13:12コメント(0)景品案内  
ギャラリー
  • プリクラ入りました
  • プリクラ入りました
  • 景品案内~リラックマ編~
  • 景品案内~リラックマ編~
  • 景品案内~リラックマ編~
  • 景品案内~初音ミク編~
  • 景品案内~初音ミク編~
  • 景品案内~サンリオ編~
  • 景品案内~サンリオ編~