2017年11月05日

景品入荷~今週のおすすめ~

こんにちは( ´_ゝ`)ノ

昨日やっと更新されたこのブログ。
さっそく先週と今週で入荷されたおすすめの景品を2つご紹介します。

まずは初音ミクフィギュア オリジナル秋服ver.
リサイズ 秋ミク
こちらはタイトーの人気シリーズ第3弾となります。
Mika Pikazoさんによるデザインも素敵な今作。フィギュアもつくりが素晴らしいんですな。

本体はこちらになりますどん。
DSC_0004DSC_0005
躍動感にあふれてますね。かわいい。
表情もとてもチャーミングです(*'-'*)

こちら人気商品でして在庫が残りわずかとなっております。
気になった方はぜひ、お早めに。

続いてのご紹介は
コントローラー型モバイルバッテリーゲームクーラー
DSC_0032

こいつ見た目以上に便利でして、
二つの送風機使用中のスマホを冷却
・内蔵されたバッテリースマホに緊急充電
・後ろのスタンドを立てれば動画を見るのも楽ちん
・付属のジョイスティックゲームの操作も可能
という多機能性。
DSC_0034
こんなかんじになっております。

スマホでゲームをしたいけどすぐバッテリーが熱くなるとか。
動画みようとしたら熱くなるわ手が辛いわで大変とか。

解決。

ちなみにこちら、サイズを心配される方もおられると思いますが、だいじょうぶ。
DSC_0036
後ろに固定フックが付いてます。可動式ですしけっこうクレバーに開いてくれますのでおおきめのスマホを使用される方でも安心な設計です。ね(`・ω・´)

便利なこの商品、ゲームコーナーの中まで入ったらすぐわかるとこに出しております。
ご来店おまちしております。


kasaokatenn at 17:57コメント(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • クリスマス期間限定イベントのお知らせ
  • ガキ使の景品が登場!!
  • ガキ使の景品が登場!!
  • クリスマス景品続々入荷!
  • クリスマス景品続々入荷!
  • クリスマス景品続々入荷!
  • クリスマス景品続々入荷!
  • クリスマス景品続々入荷!
  • リゼロ レムのフィギュアが登場!!