2016年01月09日

景品案内~サンリオ編~

こんにちは!(*・ω・)ノ
今回はサンリオキャラクターのかわいいポーチが入荷したので紹介しますね(´∀`*)

まず1つ目はこちら!
サンリオキャラクターズ ポップカラーリュック型ポーチ
_20160109_132921
かわいいリュック型のポーチが6種類入荷しました!
人気のサンリオキャラクターが揃ってます!Σ(・ω・ノ)ノ

うしろを見るともちろんリュックのようになっています!(゚∀゚)
_20160109_150031
大きなリングも付いているのでカバンなどにアクセントとしてつけたりもできます(´∀`*)
ポーチなのでちょっとしたものを入れてかわいく持ち歩けますね(`・ω・´)

2つ目はこちら!
リトルツインスターズ イラストレーターコラボダイカットポーチ
_20160109_132730
イラストレーターのホラグチカヨさん、絵子猫さんと
リトルツインスターズがコラボしたダイカットポーチです!
リトルツインスターズの物販でも大人気のコラボらしいですよ!Σ(・ω・ノ)ノ
余談ですが最近までキキララで認識してましたがリトルツインスターズって言うんですね!
全4種類
となっています(・∀・)
全部かわいいので全部ほしくなりますね(*´Д`*)

_20160109_133032
( ・ω・)( ・ω・)つ―☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

kasaokatenn at 18:41コメント(0) | 景品案内  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • プリクラ入りました
  • プリクラ入りました
  • 景品案内~リラックマ編~
  • 景品案内~リラックマ編~
  • 景品案内~リラックマ編~
  • 景品案内~初音ミク編~
  • 景品案内~初音ミク編~
  • 景品案内~サンリオ編~
  • 景品案内~サンリオ編~