2016年01月28日

景品案内~初音ミク編~

こんにちは!(*・ω・)ノ
今回は初音ミクのフィギュアが入荷しましたのでお知らせします!

初音ミクレーシングver.「レーシングミク~2015!~」フィギュア
_20160123_180635
人気イラストレーターのタイキ氏デザインによる
姫騎士
をモチーフとした衣装を再現したフィギュアになっています!
ミクの最大の特徴でもあるツインテールにはいグラデーションがかかっています.。゚+.(・∀・)゚+.゚
さらにこちらのフィギュアはキービジュアルにないオリジナルポーズのフィギュアですΣ(゚ω゚ノ)ノ
前から見るともちろんかわいいのですが、オススメしたいのは後ろからのアングルです!(`・ω・´)

_20160123_180816
後ろからみるとまた違った良さがありますよね(・ω・)
大きく開いた背中もセクシーですがこの凛とした後ろ姿!
まさに騎士の風格を感じませんか?(●´ω`●)
また、背中から腰にかけての曲線も女性らしさが感じられるポイントではないでしょうか(*´Д`*)
ぜひGETしにきてくださいね(*´ω`*)

kasaokatenn at 14:59コメント(0) | 景品案内  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • プリクラ入りました
  • プリクラ入りました
  • 景品案内~リラックマ編~
  • 景品案内~リラックマ編~
  • 景品案内~リラックマ編~
  • 景品案内~初音ミク編~
  • 景品案内~初音ミク編~
  • 景品案内~サンリオ編~
  • 景品案内~サンリオ編~