2016年01月28日

景品案内~リラックマ編~

こんにちは!(*・ω・)ノ
今回はBIGな景品が入荷しましたのでお知らせします(´∀`*)

リラックマ マット
_20160123_181833
巨大なリラックマでチップスターがとっても小さく見えてしまいます!(((( ;゚д゚)))
今まで大きな景品もたくさん入荷してきましたが、
その中でもこのマットかなり…大きいです…(*´ω`*)(笑)

またまた大げさに…大きいだけで薄っぺらいんでしょう?

と思ったそこの方!!!
そんなことないんです!結構しっかり作られています!(笑)
写真では見えないのですが、裏には滑り止めもついていますΣ(・ω・ノ)ノ
そしてマットはさらさらふわふわの触り心地です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
_20160123_181900_20160123_181927
リラックマコリラックマキイロイトリ全3種類入荷しています!
大人気景品間違いなしなので皆さんお早めにGETしにきてくださいね(´∀`*)

kasaokatenn at 15:52コメント(0) | 景品案内  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • プリクラ入りました
  • プリクラ入りました
  • 景品案内~リラックマ編~
  • 景品案内~リラックマ編~
  • 景品案内~リラックマ編~
  • 景品案内~初音ミク編~
  • 景品案内~初音ミク編~
  • 景品案内~サンリオ編~
  • 景品案内~サンリオ編~