2008年06月16日

昨日は・・・

ちは( ´∀`)つ



少し日記を怠けておりました。まぁ〜色々ありまして川 ̄_ゝ ̄)ノ



昨日は珠算検定試験があり、試験監督として出てました。僕が試験監督てって感じですが・・・。



そういえば、昨日は父の日でしたね、何かプレゼントしましたか??もしかしてその逆もあるのかな??



僕は先週実家に帰ったときに渡してましたので、昨日は久しぶりに電話をかけて彼女の話だとかまぁ〜色々としましたよ(≧▽≦)/



それで夜は彼女んちで夜ご飯を御馳走に・・・。



なんか冷蔵庫の中身を整理するとかであまり期待せずにまっててといわれたものの作ってくれたものが、のろけますが



すごくよかったというか・・・・




おいしかったというか・・・・・・・




とにかく幸せですv( ̄∇ ̄)v




ありがとうね!!

kasaya0720 at 07:42│Comments(0)TrackBack(0)色々 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔