やっぱり、素敵な場所、、、 2017年03月16日 10:55 ゆっと、日本に帰ってきて東京ディズニーシーの15周年に行くことができました!!(;_;) 大好きなファンタズミックも見ることができて、、、。幸せ(〃ω〃) この空間に来ると、いつも、勇気や元気や感動、、、たくさんもらえます。。。 明日も頑張ろうって思える、、、。 ぁたしは、こんなにすごいことはできないかもだけど、、 みんなに、少しでも、また明日頑張ろうとか、元気になれたよとか、、、そんな風に思ってもらえる存在になれたらぃぃなっ、 、、(*´꒳`*)❤️ カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント