今日ゎぁー、新大久保 プラスワンさんで撮影会だぉー!! 2017年03月17日 10:46 毎月の撮影会、みんなに会えることが、ほんとにほんとに嬉しくって!!(*´꒳`*) 劇場を辞めて、ファンの方々に会える場所が少なくなってしまった今、ぁたしにとってこの、撮影会の場所というのは、ほんとに貴重な、みんなの笑顔に会える場所なんだっ!! だから、ほんとに、かけがえのない場所、、、。今日も、みんなの笑顔に会いに行くぞぉー!! カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント