プラスワンさん撮影会、どうもぁりがとうございましたっ!! 2017年03月18日 05:29 みんなの、笑顔に会えたことが、本当に嬉しかったですっ、、、(;_;) みんな、なんで、そんなに私に元気をくれるんだろうってほんとにおもうょっ、、。わたしも、みんなに元気になってもらえるように、これからもがんばりますっ!! 来月は、28.29日の二日間、おなじ、新大久保、プラスワンさんでゃるので、また、あゆむのこと、構ってくれたら嬉しいですっ!! (*´꒳`*) 宜しくお願い致します! ❤❤ カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント