全然、まったく、気がつかなかったぉ、、、(;_;)

昨日は、雨だったけど、今日は、とっても青空で、ょぃぉ天気なのねんっ!!
ただ、ちょっぴし、風が強いから、髪の毛ぐちゃぐちゃになるのねんっ、、、(;_;)
桜、何だか、東京では咲いたみたいなんだけど、、、。うちの近くはまだ、まったく咲く気配もないぉ、、、。早く咲かなぃかなぁ、、、(*´꒳`*)IMG_4666
IMG_4661
IMG_4661
IMG_4663