関東、桜、開花したの!? 2017年03月22日 11:59 全然、まったく、気がつかなかったぉ、、、(;_;) 昨日は、雨だったけど、今日は、とっても青空で、ょぃぉ天気なのねんっ!! ただ、ちょっぴし、風が強いから、髪の毛ぐちゃぐちゃになるのねんっ、、、(;_;) 桜、何だか、東京では咲いたみたいなんだけど、、、。うちの近くはまだ、まったく咲く気配もないぉ、、、。早く咲かなぃかなぁ、、、(*´꒳`*) カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント