5月の1日から、10日までの10日間、、、 2017年04月11日 19:57 ブログでの、発表が遅くなってしまいましたが、、、。 ご存知の方も、いらっしゃると思うのですが、ゴールデンウィークの横浜ロック座に期間限定で復帰することがきまりましたっ!! そして、なんと、土日祝日の、偶数回限定で、同期の黒崎ゆうちゃんとチームショーをすることとなりました! 衣装揃えたり、振り起こししたり、曲編集したり、選曲したり、構成考えたり、、、。いまからすっごく楽しみですっ!! みなさんにも、楽しんでもらえたらうれしいなっ、、、( ´ ▽ ` ) カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント