なかなか、ブログ、更新できなくて、ごめんなさいっ、、、(;_;) 2017年05月27日 18:14 お仕事で、ばたばたで、忙しい日々が続いてしましたが、、、。和太鼓のお稽古に行ったり、6月10日、プラスワンさん主催でやるイベントのレッスンや、三社祭、、、。そして、やっとこ、今日から、しばらくオフに入ることができましたっ!!オフ初日の今日は、お家で久々にゆっくりねて、お昼過ぎから、おうちのことやって、お支度して、これから、結婚した妹のお祝いの品を買いに、買い物へ、、、。そして、今日は小向美奈子ちゃんのお誕生日なので、そのプレゼントも買いに、街にぶらぶらしにいくぞぉー、! でも、明日の朝は和太鼓の指導に行かなきゃだから、早めにかえらなきゃっ、、、(๑╹ω╹๑ ) カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント