ここ最近は、ツイッターや、インスタグラムの更新ばかりで、ブログが書けず、ごめんなさいっ(;_;)
ちょうど、たまたま、いまふと思い出したので、描いてみています!
最近は、あまり、踊りのお稽古にここ何ヶ月かは行けていなくて、、、(;_;)
やっぱり、踊らなくなると、ちょっと体もぽちゃぽちゃしてくるし、なんと言っても、現役の時よりかは、確実に下手になってきてしまっている、、、(;_;)
もう少し、踊りの練習に時間をこれからは費やしていかないとなっ、、、。
ここ数ヶ月は、18時くらいにはお家に帰って、お風呂はいって、お母さんとご飯食べながら、21時にはお布団引いて、お家でゴロゴロしながらテレビ見たり、ゲームやったり、、、23時には電気消して、遅くても12時くらいには寝るようにしているの、、、。
踊り子自体は、23時過ぎに劇場が終わって、そこから、片付けしたら、次の日の準備したり、、、通勤に一時間以上かけてお家に帰り、お風呂はいってご飯食べて、ワンちゃんのお世話したりなんだかんだで、寝るのが朝方の5時くらい、、、。
付き合いで飲みに言ったりもしていたし、本当に夜型人間だったからなぁ、、、(;_;)
今の方が、なんだか人間らしい生活していますっ!!
踊り子の生活も、その時にしかできなかったから、今となっては、とても貴重な経験だなって思っています。\(//∇//)\
最近では、OGの子達と会うことが多く、、、いおりんねぇとか、せりちゃんとか、じゅんねぇさんとか、、、。それこそ、OGではないけど、ゆうちゃんにも会うよ 笑笑
なんだかんだで、辞めた後も、結局、踊り子仲間と、和気あいあいですっ!♪( ´▽`)
最近は、後輩や先輩の振り付けをさせていただいたりと、いろんな経験をさせていただいています。
踊り子の方々以外の外部のところからも、振り付けなどのお仕事をいただいたりと、幅がたくさん広がっていき、本当に感謝しています。^_^
これから、まだまだ、いろんなことに挑戦していきたいとおもっているので、なかなか、ブログの更新ができていませんが、近況は、ツイッターや、Instagramにて、ぜひ、みてみてくださいっ!!\(//∇//)\
1994E224-59DE-418B-9BFE-6301520789B2
4CCACFDD-5B23-4A61-905E-D98D4E19BB89
FFF6011F-E24F-4974-BAA7-434853EED08F
661EF535-46A6-4F6C-A45D-97E91648A83F
C5096069-7C90-407E-A05D-A103A647BB12
06C4F0BA-5F89-4924-A5A8-54ECC977B052
2A395EA4-348F-4FAB-8166-E23BA47B4FB4
F360BF02-235C-4DD1-BCC5-6424B2328A0A
177D5FA0-C869-4963-8717-9467E645C376
726A273F-2891-4F3E-AC8E-3EB46A670D71