2017-02-17-12-55-10



毎月恒例K氏と連れ打ち日です←
新規開拓したく、普段降りない駅へGO!

ウイッチクラフトワークス(5スロ)  前日ぷっち単111+0

久しぶりに打つ機会が((^ω^三^ω^))

結構好きなんですけど近所ではぷっち単後くらいしか打つ機会ない&5スロ移動
という不遇の波に追いやられつつあります。
メタルギア「先に逝ってるぜ」



ぷっち単後は5周期が天井(1or3でほぼ当たる)

ぷっち単後は5周期が天井





(数時間後)






722(833)  クラフトワークボーナス
w










mig
あ、ありのままry



当たったのはきっかり5周期

いやいやいや…
こんなG数掛かるか?!

ライブの引きが悪すぎました()



2017-02-17-11-28-16
タッチ「出番は近い」⇦3周期以内




…追います(´;ω;`)





58  1周期でぷっち
2017-02-17-11-36-30
たんぱちゅ






3501f77d 
あまりの絶望にタッチ忘れる←


 
しかし開始が森ステ(3周期以内示唆)
mori
※ネットから※
銀河っぽいけど森です。




3gph0
いやどう見ても銀g


 
551 big(3周期)
2017-02-17-12-20-43
絆を許すな!!!

2017-02-17-12-20-47
なんでそんなG数かかるん…
クライマックスはやたら長いです


2017-02-17-12-25-47
タッチ「お疲れ」←通常示唆









kaiji_02
もう追う理由もないのでね…。

投資:8000円
回収:150枚程(約500円)

-7500円 





ウイッチ ぷっち単後169  2周期

もう1台あったんですがそっちが育ってた&アニメステ放置だった
うまく行けば持ちコインで3周期で当たりそう

270 big 追加投資なし
image
今度はウイッチライブ2倍が2回来た&早めの3周期当選!





2017-02-17-12-46-58
天国示唆※またタッチ忘れ
 
 
123 1周期でbig
2017-02-17-12-56-26
 



BlogPaint
そして114514年振りくらいのボナストック!(big)

2017-02-17-13-03-30


次のbigで
2017-02-17-13-14-22
拷問ストック


2017-02-17-13-16-40
またもや森ステでしたが絆が赤だったしで辞め

投資:ウイッチクラフトの出玉
回収:3000円

+2500円




f3f11c3bd32e219800394e6576774c8f40d0364c
もうこの台キツすぎる…()

絆リンクで-7000とか引きたい人生だった
とりあえずnextチャンス待ちがとっても疲れます。


その他の稼働↓
☆ガックンチェック(北斗修羅⇒ジャグガ) -1k
 
☆JAWS 228
1周期は6意外クソっぽいですが触ってみたかったので。
262  cz
-2000円

☆ゴルゴ13 PAYBACK TIME甘
懐かしさに触るも回らないのでヤメ
-1000円 

☆モモキュン2ライト他1ぱち
-8400円


2/17
total:-18400円


2017-02-06-10-04-23
1ぱち当たらなすぎだルォォォ!!※しかも緑保留以上ナシ


 …とパチンコに対するヘイトが溜まりまくった結果、
当たり中のK氏を置いて帰宅しました()


珍しく何も良いとこなしの一日でしたね。
ここ最近でパチンコがこの日程クソだと思った日はないです(ˇωˇ)


しかし 次の日には全てを忘れアリア2を打つひずさんの姿が…!



【次回予告】

フリーズは2度刺す!いや3度でした←
2017-02-18-16-21-45

2017-02-18-17-36-54

  ミルクレープ神 魔界村ランキングへ

新着記事一覧