無題





今更説明不要かもしれませんが
良く解らない&スロしかやらない方の為に私見の解説です。



この台は、
所謂キングオブファイターズを平和のパチンコキャラでやってみましたみたいな台です。


…え? 全然違う?


てゆうか格ゲーじゃない?


失礼。


つまりは平和のパチキャラをクロスオーバーでユニット組ませて
歌って楽しんじゃえ!的な、平和スキーにはたまらない台であることは一目瞭然。



その気になるチームとメンバーは~?





チームその1 パーフェクトエンジェル
20151026203949a96s









無題
来ました正統派アイドル系!!
所謂メインの人チーム
曲もわりかしストレートなアイドル意識


ちなみにパチンコの麻雀物語3はじゃんぴんガールズという3人組が主人公。
風上三姉妹はリストラかと思いきや対決リーチの激熱チャンスアップでちゃんと登場するゾ。
さやかちゃんがさやかちゃんぽく見えないとか
戦国乙女の人選変じゃね?とか
色々思う事はとりあえず一度胸にしまっておいてください。





チームその2 天照
1








images
BBAチーム
曲は戦国乙女のが多く、和っぽい

巨乳です。私のようなおっぱいスキーにはたまらないですね。
どうあっても麻雀物語と南国育ちの清純→巨乳BBA→ロリというキャラ被りが拭えない(ˇωˇ)
そして湧き上がる今川ヨシモト豊胸疑惑




チームその3 覇道
2
敵キャラや陰のありそうな人(主に一番右)のバンドチームです。
このチームだけは実は推し選択出来ません。
でも後々打-winで選択出来るようになったんだっけ?
曲はわりかしメタルっぽいので好きです。

泉ちゃんが無理矢理捩じ込まれたのはきっと数合わせ。
ムキムキの二の腕出してドラム叩いてるオウガイさんはもはや野郎にしか見えない。





チームその4 アニマルん
無題







CscsNkKVIAUfksU
君たち何歳なの?
笛とかピアニカ使ってる辺り小学生かな?
これはお遊戯会じゃないでちゅよ~?








チームその5 ノイジーガールモンスター
2015102620334496ds







9ed2e82e


…という声が聞こえそうですが乙女フェスティバルのオリジナルキャラです。
こちらは覇道と同じくバンド形態。
見た目同様ロックな感じ。

なんかベースはファミレスで働いてるとかギターはお嬢様とか色々設定があった気がする。
あとガスマスクは密かに人気←




さて稼働に行きましょう。



打ち出し1kで通常いきなりのストック予告!
2017-03-07-12-22-24
単なる擬似連演出と侮る事なかれ。
なんと3曲目まで行くと赤文字のくせに大当たり濃厚!
乙女ストック擬似がもはや鼻くそに見えるレベル。



2017-03-07-12-23-38
はい期待します!!







2017-03-07-12-23-46
FUUUUUUUUU~♪
さくっと当て、オールスター集合演出であっさりSTも獲得!



STは基本的に100回転の電サポを約1/99で当てるお仕事です。
これだけなら今の65%新基準と変わらんやんけと思うでしょ?




青保留でしれっと元祖系行く瞬間が堪らない
2017-03-07-12-28-47
 7テンなので激熱です。ハズしたことない。当然16R




2017-03-07-12-39-39
16R








2017-03-07-12-43-37
16R








images8814S66H
ああああ~16R連発はたまらん!!!!
気付いたら元祖3つコンプしました。
そして意外と青や緑でも当たるので侮れない(ˇωˇ)
(この日赤保留以上一度もなしw)



2017-03-07-12-47-03






image









1389285475017
きっとこういう子は無自覚でサービスエロを振りまく天使だよ絶対!







そしてついに100回転目を迎え継続ジャッジ!









2017-03-07-12-57-18
潜伏落ち







151213_popteamepic_02-300x200






99モードとは…
乙女フェスティバルの一番のイライラポイントです。


先述のように通常STは前半100回転の電サポST。
100回転でジャッジ演出に入り…
成功すると+EXTRA70回転上乗せ=total170回転電サポSTとなり、
これが82%継続を生み出しているんです。


そして電サポ大当たりの25%でEXTRAが失敗し、ヘソ潜伏消化になる99モードに転落する。
つまりジャッジで失敗すると
「これから70回転は潜伏ですよおめでとう!」とこの瞬間告げられるのです( ´-` ).。oO
なお滅多に見られないですが、中にはヘソ潜伏消化がダルくてこの瞬間辞める者も。


しかし内部的には1/99になってるので
もし左のサブモニターに
「南国育ち」「麻雀物語」「戦国乙女」
のロゴが出てる台を見かけたら速攻確保しよう!




腹も減りテンションだだ下がりで消化し始めたらば?





2017-03-07-13-03-19
緑保留で復帰!!






imagesVZVIB581
しかし喜ぶのはまだ早い。
ヘソ消化と言うことは再度ST突入の52%を引かないとSTへ再び行けない。
※ただ、ここでST当選に漏れても電サポ時短になるのでそこは少し救済がある。 














2017-03-07-12-23-46
またもやオールスター集合で無事ST復帰!!







2017-03-07-13-46-39
出玉と当たり回数引き継がれないのであれですが
前半の6800発と合わせ11183発獲得!


投資:1000円
回収:11183発(22000円)2円パチンコ

+21000円








E3839DE38397E3838610
82%継続はやっぱしゅごい
大当たり確率もライト(1/199)の割には破壊力はある方すな(ˇωˇ)
どこかのピン毛のカドラとは大違いだよなぁ~



物足りない方は過去の稼働を↓

【5/17稼働】後半戦-乙フェスでまさかのやらかし発生…



  

新着記事一覧