勘違いシリーズその②
C6rsz3HV4AAQ1eu


 





前回の続きです。


ダクセル2連発。
クソ台で出した達成感がたまんねぇんだ!


ウイッチクラフト(5スロ)  前日ぷっち単後248+0

なんだかんだ毎回打ってる気がしないでもないシリーズ。
しかし今日は違った!


3周期 313(561)
2017-03-15-15-59-31
これがなんとW揃い!

2017-03-15-16-09-42
減算もサクサクでエクストラ周期に!!



2017-03-15-16-12-09
しかし消化前に終了orz
拷問1つストック


2017-03-15-16-13-14
拷問→成功 クラフトワークボーナス(S)

周期消化で発展前の扉が赤まで行き
綾火ブチキレと出て…



2017-03-15-16-17-12
!??




2017-03-15-16-17-19





















先ほどのエクストラ周期引き継ぎだったのかな?
テンペストモードは、クラフトワークボーナス中の周期到達から突入する自力チャンスゾーン。
10G間継続し、毎ゲーム成立役ごとに1G連や拷問チャンスのストック抽選を高確率で行う。(ベル成立時は50%でストック!)



これは頑張りどころ!!










BlogPaint
全部拷問wwwwww
突入時に確か最低保証でボナ1個なものの、あと全部拷問。
もはやその結果の方が拷問と言わざるを得ない()

以下ダイジェスト↓
ボナ→クラフトワークボーナス(S)ストックなし
拷問→失敗
拷問→失敗
拷問→成功  クラフトワークボーナス(S)ストックなし
拷問→成功  ぷっち単発

2017-03-15-16-40-16
ついにねんがんの1000まいをとっぱした!!ギリギリ

タッチで「はりきって〜」と言ってた気がして(1周期以内示唆)
1周期回すも当たらず。多分聞き間違えかな。
ボリュームMAXにしたものの、2つ横のAKBがうるさすぎだったせいだわ。訴訟。


投資 2000円
回収 908枚(4000円)
+2000円


やったぜ。
まだまだ機種収支回収しきれてない(-11,000円)ですが
初の特化が見れて良かった!



百花繚乱 reg5連 133  2周期

「おどろいたねぇボウヤ。奇しくも同じ稼働だ。」

前日からREG5連です。
つまり次回ボナが超ハーレム!!

3周期 357  アニメ1話のオープニング演出から当たり
2017-03-15-18-53-24




2017-03-15-18-54-29





ハァ!?!?!?!?!?!?!?





1239976900940





image
ちなみにボナ当たった直後



拡大してもう一度
2017-03-15-18-55-05



あっ!!






7486be50
「もう、気がついたよね。」








4回目~2回目の3連(0G当選になってる)という部分をよく見て欲しい。
これハーレムチャンスが2回継続したって意味な訳で…
つまり実際はREG3回連続だった。


無題


 
やってしまったものは仕方がないので消化していくと…?




2017-03-15-18-57-46




2017-03-15-19-00-46
高確がうまく続いてボナ1  cz1ゲット!!

ボナはハーレムボーナス。ストックなし
2017-03-15-19-12-00
CZ勝利→reg単

2017-03-15-19-14-55
消化中幼少期出てなかったんで即ヤメ


投資5000円
回収695枚(14500円47枚等価)
+9000円


勝てたからよかったものの、やっぱり
ちゃんとデータカウンタ見ないとダメ(戒め)

パッと見じゃこんなん解らないよなぁ。


…しかしこれでやっとダクセルを許せます(何様)



→長いけど続きます




【次回予告】


メシウマは最後にとっておくもの( ^ω^ )ニッコリ
2017-03-15-11-05-27
魔法陣がキャパオーバーで部長壊れる//

  

新着記事一覧