imagesYYV2FU4H



エウレカAOのアニメちゃんと観ようと思ったけど
4話くらいでストップしちゃいました←


最近はアニメ<<漫画<<<<<ゲームになってますな(ˇωˇ)
ちなみにスポーツは全く興味ナッシングです。
ハンツートラッシュは好きだけどそもそもエロry←




仕事帰りです。

パチコーナー通った時牙狼剣を押し込みまくってるおじさんが居ました。
傍から見ると剣コキにしか見えないんですがそれは…

おじさんでなく女性なら…おっと、皆まで言うまい。


エウレカAO ボナ間563

1枚残りでボタンプッシュで確認出来ねぇ!
しかし画面を見ると…



BlogPaint
SB高確捨てとはたまげたなぁ。一応台周りを確認し確保

さくっとSB→ART入れて勝ち確待ったなし!
そう思っていた時期がry


2G  弱スイカ







imagesIBLLQJX5


数G後
\シューン/(ステチェン)


…まぁ仕方ない。
しかし確認したらボナ間が564程あったので続行!

隣に目押しを頼まれ揃えてあげた(REG)のち
数ゲーム後



170(672) 
BlogPaint
!??


何も引いてなかったのにいきなりの次回予告→エピボ




無題




調べるとリプもベルも重複しないので恐らく...

単独青7(1/32768)
ロングフリーズは中段チェのバー揃いで単独にはないよね?


そんな薄いとこ引くならむしろフリーズをお願いしたい()



2017-03-13-20-32-26
とりあえずARTは確定で欠片は3ゲット



2017-03-13-20-34-34





images
…。(もうこれくらいじゃ動じなくなってる)





2017-03-13-20-37-29
高確行くも何もなく終了



投資4000
回収289枚(5000円)
+1000円


あああ久しぶりに勝った気がする( ^ω^ 三 ^ω^ )
しょぼいですが30分程で終わったんで時給にしたら良い方ですし
気にしないようにします←






久々に前日データチェックし朝から!

朝一開店2分後に宵800ハマリの凱旋2台狙うも両方速攻で確保されてた。
なんかこないだと同じ人が打ってるような…デジャブかな()


その次に目をつけてた慶次…が見当たらない( ^ω^ 三 ^ω^ )?
台番と照らし合わせると違う台。どうゆう事なの… 


メタルギア  3日宵401+0

メタルギア息してるぅ~?
ついに1台だけになり、こんなに宵越しちゃうほど存在感がなくなってきてるんだなぁ。
 
かくいう私もこんだけ打ってて一度も天井行った事ないんだぜ?
それだけハマってることもないんだけど。
とりあえず500のCZだけ見てやめる。


打ち始めるとすぐにカモフラ70%のアニマル柄の演出で
チャンス目から2G後に

2017-03-15-10-06-56
アメイジング!それつまり激熱!
はっきりわかんだ…


2017-03-15-10-10-06
…ね?!


まぁ打ち始めすぐだったから許そう()


68(469)  VM
91(492)  SM
2017-03-15-10-14-31
 

2017-03-15-10-15-53
怒涛のベル連でクリア(告知は結局最終G)


107  reg
2017-03-15-10-20-11
スイカ引くもダメ。
枚数はほんと準備中次第だね。結構ハマってくれた。

51 強チェをスカってヤメ



投資3000円
回収100枚(2000円)
-1000円




バジ3  リセット×3

先日いまいちリセが解らないと言いましたが、
ベルこぼし目は結局上段リチェリのベル小Vでした。
つまり両方とも合ってたという事ですな。


一応検証のために打ちます←


まずベルこぼし目が2台先に出てしまう。

しかし3台目でやっと
2017-03-15-14-13-06
来ましたリセ確


さぁこれであとはCZ当てるだけ!
と思いきや強チェから即発展花火柄タイトル


120  BC黄色
2017-03-15-14-21-57











20090116005334





きっとこの演出は絆で汚い丈助の裸を見続けうんざりしてきた幾人の為に
ユニバが新しく演出を用意した可能性が微レ存

BCはBT当選なし。


137(257)  争忍
陽炎からリプで豹馬来てくれず負け
そしてCZもなしでやめ

-4000円



全リセ店なんであれですが交換率も低い店だし
投資もかかるんで0Gからリセ狙いしても美味しくはなさそうすな…


009甘 101

4パチです。ムラはあるものの1k=20くらい。
細かいボーダーはわかんないけどとりあえずいいのかな?
久しぶりに加速ラッシュしたい。

ダンバイン厨は多いけどどちらかというと自分は009派なんだよなぁ。
突入は突破型なんでキツイけどその分出玉はこっちのがあるのです(ˇωˇ)
何よりデフォがクソゲージの回らないダンバインを打つのがとにかく苦痛で仕方ない。


投資2k
2017-03-15-17-18-23
1個手前で赤兵パラシュート降臨!!!


BlogPaint
009が参戦して…




2017-03-15-17-20-00
127 3当たり


009は時短中にもう一度当てなきゃST行けません。
BlogPaint
またもや赤保留!!



2017-03-15-17-22-28
エアロビ





BlogPaint
エアロビ失敗ってBBAかな()

ぬうん…時短中は赤でも余裕でハズす気がする


数回転後
2017-03-16-09-07-24
しかしヒートタイム(リーチがかかれば激熱)で
赤雷ビジョンからテンパイ!
※ちなみに7テンが特にアツい機種じゃない


2017-03-15-17-22-28
またか!!


BlogPaint
おいBBA!!!※使い回し※


やはり時短は蝶柄か9テンじゃないとダメっすな( ´-` ).。oO
結局249まで嵌めて(!?)着地出来ない009を何回か見てヤメ

-10000円



その他の稼働↓

☆化物語 リセット
5    スイカハズレ
20  解呪
連スルー
-2000円(バジの余り+追加1000円)

 
☆ジャグラーガールズ  
別の店。ガックンチェックの余りからbig1回とreg1回
投資:1000円
回収:303枚(5500円)

+4500円
 
得した^^
隣のBBAが指折れそうなくらいの勢いでリール停止してたけど大丈夫か?
絶対いつか支障が出ると思われ。
 

→続く






【次回予告】

綾火ブチキレ。
2017-03-15-16-17-19
テンペストモードでついに…?!


  

新着記事一覧