b9f40c289bfc8950ab6ef0f34a950d32ab2c4c8d_hq
訳:おっぱい!




相変わらず花粉症が続いていてマスクが手放せないです。
おととし去年はあまりに辛くて医者行ったけど今年はまだなんとかなってる気も。

しかし医者でもらう目薬はなんであんな量少なくて使用期限短いんだ?


医者にまた来いよと言われてるようでなんか嫌っすね()



前回、前々回の続きです。
打った順番バラバラですが…

ハイスクールD×D 前日1+0



imagesXEGHAA3Y
読者「この人またかよ…」


ちょっと待って落ち着いて!
1周期目はチャンスなんだから!
※と言っても優遇は実際そこまででもないです※


もはやこの台について解る人は居なそうですが

主に
 ・CZの択当てがエスパーで当たる気がしない
 ・出目が意味不明
 ・天井が解らない(ハズレ573回後の周期到達)

という理由で避けられてるんではなかろうか?
私は原作スキーなのとおっぱい目当てで(?)打ってるようなものですが、
ブースト(上段リプのチャンス目RT)やバー揃いだったりと叩き所がハッキリしてるので解ると楽しいものです。



いつものようにイッセーが起きると~?





2017-03-15-10-27-43
なんと一番期待度高い「夜のオカ研」ステ!?





t02200103_0240011212538532619
あぁこれに気付かず即ヤメとは勿体無い!
しかも周期100は短い方だぞ!(ウイッチクラフトで毒された感)




1周期目は一番良い教会地下(CZ3)  赤  当たり

 
75(76)  ST 最終告知
2017-03-15-10-35-43
66ならさすがにね…? 









2017-03-15-10-36-07











2017-03-16-11-01-04








メタルギアの余り(100枚程)であっさりARTゲットォ!









2017-03-15-10-39-37
そしてあっさり終了←
あと文字が邪魔



1周期 深夜の森(CZ1)  赤  次回予告 当たり
2017-03-15-10-49-56
択当てが捗るううう
択当て時下パネル消灯したんで何か恩恵があったのかも。
ちなみに赤(3回正解)で50%らしいけど体感もっとあると思う。 緑でも割と当たるし。


151  ST  最終告知



45ポイントだったが…








2017-03-15-10-36-07
※同じ絵だったので使い回し※













2017-03-16-11-00-13









しかし今度は1set目でいきなり歌が。これは初めてのパターン
2017-03-15-10-56-18
7つ目でピースが1からにならないという事は~?





もちろんエクストラバトル直通です。
2017-03-15-11-00-34
チャンス目2回で勝利。久々のエクステンドドライブすな~





そして初期G数決定の魔法陣ラッシュで
魔法陣が揃いまくる(揃わないと終了)&ブーストで大量ゲット


結果
 2017-03-15-11-05-27
限界突破!?どうなってしまうんだ???






imagesA4ZSJE18
魔法陣が揃いまくって終わらないのおおぉぉぉぉ////









2017-03-15-11-06-35
18個!!!
限界突破はただ表示しきれないってだけでした(えー)


しかしこれだけあれば(召喚アタックは魔法陣1個ずつG数開示なので計18G)
ブーストだって…





2017-03-15-11-07-57
引けません←
赤と白が1個+30であと全部+10G

いや、でもこれだけ初期G数あれば伸ばせる可能性だって…






2017-03-15-11-25-31










2017-03-15-11-29-11
なかったよ?( ^ω^ 三 ^ω^ )
※Kings Garden突入1回&魔法陣ラッシュ+30Gのみ



2017-03-15-11-58-30
しかしなんだかんだ3~5個で細々と継続し(EBはダメだった)終了


1周期 深夜の森(CZ1)    青 ハズレでヤメ




投資メタルギアの出玉100枚(2000円)
回収1854枚(39000円)
+38000円



エクステンドドライブの失速具合なんだよアレ( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン
240Gくらいレア役引けなかったからな!
それが原因でナビを朱乃さんにしてしまった←


でも久しぶりに1000枚オーバーした気がするなぁ… 
2/22のざくろとDMCX以来じゃないか?




3/15  その他の稼働 

☆メタルギア 3日宵401+0 ※前々回参照
-1000円

☆バジリスク3×3台 リセット ※前々回参照
-4000円

☆化物語 リセット ※前々回参照
-2000円(バジリスク3の余り+追加1k)

☆ジャグラーガールズ ※前々回参照
+4500円

☆009甘 101 ※前々回参照
-10000円

☆ウイッチクラフトワークス(5スロ) 前日ぷっち単後248+0 ※前回参照
+2000円


☆百花繚乱 前日REG4+当日REG1 133G2周期※勘違い  ※前回参照
+9000円



3/15
total:+38000円



長いスランプからやっと脱出した(´-д-)-3
しかし天井狙い0なんでこれはこれでマズイ気がする()


ざくろもだけど純増これくらいのARTの方が
ボナ引けないと増えないってのがない分精神的に楽ですな。




…両方ともエスパー台だけどw


コツ?
んなもん9割順押しっすわ^^^^

  

新着記事一覧